へばり気味

  • ここんとこ、ぼやいてしかいませんが、またぼやき。
  • 仕事が忙しく、先週から連日、終電帰り。やってもやっても終わらない…っていうか、コンセンサスとれてない事柄が多くて振り回されてるって感じですね…。
  • 眠い。だるい。休憩ちゃんと取りたい(ここんとこ30分くらいしか取れてないので)。
  • でも、あと一週間くらいの辛抱かな。…いや、年内は忙しそうだな。
  • 体に悪いだろうなぁと思いつつ、ここんとこファーストフードばかり食べている。(サクッと食べて戻んなきゃいけないので。今(17:30)もマックで昼食中。)でも、どうにか改善しなくては。
  • さ、仕事戻ります。