Again & Again

このPV観ちゃったら、もうぐるぐると脳内エンドレス。

The Bird And The Bee - Again & Again


こういうテイストの大好き。前々からジャケ見かける度に気になりつつも、何故かあえて視聴をせずにいて、先日のFUJIにも出演していたけど観なかったんですよね。今思えばどうしてもっと早くチェックしておかなかったのか。FUJIで観なかったのがちょっと悔やまれます。なので、10月のライブは是非とも行きたいと思います(平日なので行けるか微妙だけど)。で、このライブ、Paris Matchも出るんですね。最近ちょっと聴いてなかったけど、前はよく聴いてたんですよね。ますますライブが楽しみ。