2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラする!

今、会社から出て駅に向かっていると、駅前で私の前に立ちはだかる人が。 金曜だから、飲んだ帰りで、ぐだぐだしてんのかなぁ、と、携帯の画面見ながら避けようとしたら、「占いの勉強してるんですけど、2、3分お時間いいですかぁ?」とか言ってきた。 急い…

おはようございます。

3月も今日で終わりなんですねぇ。明日からは、もう4月になるんですね。早い。時間が経つのが早すぎるわぁ。 仕事は、精神的な疲れはなくなりましたが、そのかわりに、ここ2週間で溜まった肉体的疲労感が今朝、ドドッと押し寄せてきました。体だるい。眠い。…

見えてきた?

仕事はまだまだこれから週末にかけて追い込みなんですが、ちょっとだけ終わりが見えかけてきた感じ。今(0:01)帰宅途中なんですが、今日はお昼にカルボナーラ食べたおかげか、劇的な空腹感はないです。でも、帰ったらご飯食べるんですけどね。

不思議なお店

今、昼ご飯食べにきてるんですが、店内BGMでゴーストバスターズが流れてます。その前はマイケル。ちなみにお店はイタリアン。何故にこのBGM。。。

午前さま

ただいま帰宅。ここ1週間、ほぼ終電帰りだなー。帰りの電車で、酔っ払ったおっさんがいるとムカついてます。だってもたれかかってくるんだもの。自分に余裕がある時ならちょっとは我慢できるんだけど、今の精神状態では無理。 これからご飯食べます。はぁ、…

バタバタ

今日も挟まれつつ、ワタワタ、バタバタしております。

これも買った。

Golla Square Cord(グリーン)リンゴやさんで今キャンペーン中らしく、この安さと送料無料につられてクリックしたんですけど、これがね、手触りがいいんですよ。思ったより若干大きな感じはしましたが、なかなか良いです。もう一個買おうかな。 でもね、ホ…

借りたもの。

DVD

DVDも一緒に色々借りてきてしまいました。 ↓

借りたもの。

あと、TSUTAYAが半額になってたんで、色々借りてきちゃいました。 ↓

買ったもの。

先日、これ↓買いました。ohana/オハナ百景アーティスト: ohana出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (274件) を見るCircle(初回盤DVD付)アーティスト: 木…

甘いものはいいですね。

展示会を観たあとはビルボードって言うポストカード屋さんに行って、近くの喫茶店でケーキ&カフェオレ。ケーキはくるみ入り、りんごパイ。美味しかった〜。アップルパイ大好きなんですが、プラス、これまた大好きなクルミが入ってるなんて、たまりません!

行ってきました。

イイノナホさんの作品展を観てきました。 すっかり明日までだと思い込んで余裕でいたら、サイトをよくよく見てみたら今日までだった!って気づいたのが午後三時。で展示会は五時半までとのこと。バーッと慌てて支度して飛び出し、滑り込みセーフ。無事に観る…

いい天気ですねぇ。

今週の土日は出勤しなくて良さそうなので(来週はたぶん出なきゃいけなくなりそうなので。)、ゆっくり休みたいと思います。 天気がいいので、お散歩でもしに行こうかな。

帰る。

とりあえず、一段落したので帰ります。 疲れた、色々と。時間が無さ過ぎ。 下北に遊びに行こうかな、と思っていたけど起きてられる自信がないので止めときます。お疲れさまでした。

もう疲れたー。

今日も電卓叩いてます。いくら眺めていても変わらない数字を眺めつつ、ひたすら交渉&打開策を考え、頭を悩まし、時間ばかりが経っていく日々。はぁ。もう疲れました。。。 私に交渉術か強い力をください。

走り回る日々

昨日、今日とほとんどバタバタと走り回ってます。で、今やっとご飯にありつけました。 打ち合わせ終わったと思ったらまたすぐ次の打ち合わせ。決まった事をまとめる時間がない!

何か食べ物を。。。 23:50

この時間まで残業するのはいいけど、お腹がすいて仕方がない。だいたい遅くまで残らなければならないときは急ぎの案件かかえてるので、ご飯を食べに行く時間が取れないのです。だのに自席で食べちゃいけないなんて、酷すぎる。。。

やってしまった。

今日はポツネン観て、お会いしたみなさんとお茶した後、先日デジカメ買ったお店へ行ってきたんです。 っていうのは、先週末撮った写真をパソコンに取り込もうと思って、付属のUSBケーブルをデジカメに差し込もうとしたら、差込口に入らない。よく見ると差込…

ようやっと。

今日は会社に寄って、ちょこっと用事を済ませてから、 これを観に行ってきます。↓ KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN『○ maru』 公演日程:3月14日(火)〜3月21日(火) 会場:東京グローブ座 脚本・演出・美術:小林賢太郎 http://www.tglobe.net/ なんだか…

お金は大事。

今日は一日中ほとんど見積書とにらめっこ。電卓片手にあーでもない、こーでもないっつってました。

うっかり。

帰りの電車の車中、うっかり聴いてしまった。未成年アーティスト: 大江千里,清水信之出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1991/11/01メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見るちなみにジャケはこんな感じ。

春だから?

めちゃくちゃ眠い。いつも結構眠いんですけど、今日は特に眠い。。。あと、ちょっとした倦怠感。 出かける予定だったんだけど、やめてしまいました。う〜ん、CD買いに行ったりとか色々しようと思ってたんだけどな。。。

とりあえず、無事に終了。

昨日は妹の結婚式だったわけですが、まぁ、色々と大変でしたが、何とか無事に終える事ができました。って、私は直接なんかしたわけではないんですが。 親戚一同が家に集まったんでね、それが色々大変でしたね。 ま、無事に終わって良かったです、ホント。

はぁ。

疲れた。。。色々と。

お腹すいた〜 23:50

仕事終わった、っていうか、とりあえず切りがいいとこで上がってきました。にしても、自席で食べ物食べらんなくなった(飴・ガム類も×)のはキツいよ〜。で、今、鞄に入ってたPetit Bitきなこバージョンを口に放り込んだんですが、う、うまい。チョコ一粒で…

ohana「予感」がショートムービーに!

ohanaオフィシャルより。http://www.kimochiwaburenai.com/ ohana「予感」がショートムービーになりました! さらに、試写会全国5会場開催決定!! ohana presents「予感」 脚本・監督:廣木隆一 出演:オオヤユウスケ/原田郁子/永積タカシ 池田貴史/石井苗子/…

えぇっ、あの人達も出んの!?

今年のフジロック、フランツが出るって聞いて、今年はいよいよ参戦する?って思ってたんですが、でもねー、暑いのめちゃくちゃ苦手な私には辛いし、同行する人いないとなぁ、誰か一緒に行ってくれる人いるかなぁ、どうしよう。。。なんて思ってたんですが、…

本格的に辛かった。

ずっと薬を飲まずに頑張ってきた(目薬はさしてましたが。)んですが、今日は辛かった。もう、くしゃみと鼻水が止まらない止まらない。鼻をかんでも、すぐにつーっと鼻から水がしたたってくる。もう鼻の周りがガサガサです。ヒリヒリしてます。あー、やっぱ…

う〜ん

maruの東京千秋楽も観られるか危うくなってきた。あー、もー。

いよいよ

今日からですね、○。どんな感じになっているんだろう。っていうか、今回ネタバレ一切見てないんですけどね。 私は最終日まで観られないのですが、今日行かれる方々、どうぞ楽しんでらしてください!