2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見逃した!

TV

今日からハチクロ第2弾放送開始っていうのを一昨日くらいに知ったのに、つけてみたらエンディングになってしまった。。。 詳しくはこちら↓ http://hachikuro.jp/cgi-bin/index.cgi で、7月22日から映画も公開されるんですよね。しかも実写。 実は原作全部読…

やた!と思いきや…

今日は早く上がれた!と思ったけど、よく考えたらもう22時過ぎてるじゃん。。。 もう、しばらく23時台に帰るのが常になっていたので、感覚がマヒしてる。。。

今日も雨。

この時期のじとっとした感じが気分と体調を少し悪くするのであまり好きじゃないんですが、今週も頑張りたいと思います。

最近買った本

small planet―本城直季写真集作者: 本城直季出版社/メーカー: リトルモア発売日: 2006/04/08メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 137回この商品を含むブログ (195件) を見る感想を書こうと思って書き始めたら、何だかまとまらなくなってし…

今日も色々と。

今日は出かけたついでに、買おうと思っていたものやら、予定になかったものなど、色々買い物してしまいました。無印が10%OFF*1なので、ここぞとばかりに布団カバー(ガーゼ素材2枚重ねたやつ)とか買っちゃったりしたんで、荷物が重くて大変だった。。。で…

ちょっと不調。

足のむくみ(腫れ?)は治って、痛みもなくなったですが、その代わりというのか何なのか、肩と首のコリがすごいです。そのせいか、目の奥が重くって、軽い頭痛がします。 んー、どちらにしても血の巡りが悪いって事だよなぁ。やっぱマッサージとかがいいのか…

本日の音楽

Moustacheアーティスト: Farrah出版社/メーカー: Ark 21発売日: 2002/06/11メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る あ、このジャケ古い方だ。私が持ってるのは髭のおじさんの顔がバーンと入ってるやつです。 このアルバムがまたいいんです。Farrah大…

頭がぐわ〜んと

夜になってきてから、頭がくらくらっとして、軽く吐き気がして、ちょっとしたニオイも気持ち悪く感じてしまったりして全然集中できないので、いつもよりちょっと早め(っていっても22:00過ぎですが。)に上がってきたんですけど、うちに着いてちょっとしたら…

とりあえず

足の方は何とか平気そうです。今朝長めにお湯につけてた*1のが良かったのかな。 腫れはひいたけど、歩くとやっぱり、左足の向こう臑がズキズキ痛みます。何ヶ月も前にできたアザが未だに治ってなくて、その辺りとかも痛い。何なんだろ? *1:朝風呂派なのです…

本日の音楽

SCOOBIE DO(初回盤)(DVD付)アーティスト: SCOOBIE DO,RHYMESTER出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (45件) を見るこないだ別のCD買いに行った時試聴したら、おぉっ!!となって…

お願いしてみる。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! ゲームって全然やんないんですけど、DS Liteはちょっとほしーなーって思ってたのです。よろしくお願いします!

痛いよぉ。。。

今、ふくらはぎがパンッパンにむくんでて痛いのです。足が苦しい。しびれてる感じがする。足の甲もむくんでて靴履いてるのもちょっとツラい。 んー、何なんだろコレ。代謝が悪くなってるって事なのかな? あぁ、早く足を伸ばしたいよー。

最近の音楽

LOVER ALBUMアーティスト: Clammbon出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/05/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (332件) を見る発売日に買ったものの、すぐに聴けなくって今週始めくらいにやっ…

すっかり雨の季節ですね。

雨が降っている風景、というのはわりと好きだったりするんですが、じとじとしたり、髪の毛が収拾つかなくなったり、っていうのがどうもイライラの原因になったりするので、雨降りはちょっと億劫になってしまいますね。 でも、そんな事も言ってられないので、…

COUCHライブ@SPUMA

行ってきました、COUCHのSPUMAでのライブ。 SPUMAは初めて行ったんですが、とてもいい雰囲気のお店ですね。食事もカクテル*1も美味しかったし、店員さんの対応もスマートだし。 今までSPUMAでのライブはアコースティックでやってたようなんですが、今回は初…

本日の予定

KKP#5『TAKE OFF』@本多劇場 http://www.honda-geki.com/honda.html LOTUS GUITAR*1インストアライブ@タワーレコード新宿店 日時 6/17(土)17:00〜 会場 TOWER RECORDS新宿店7Fイベントスペース 問い合わせ TOWER RECORDS新宿店 03-5360-7811 *TOWER REC…

やっぱり

昨日は大丈夫なような事書いたけど、やっぱ結構ツラい。特に体力的に。今日も約14時間労働だし。 常に疲労感。頭ぼーっとするし、今は腰と背中が痛いのです。背骨が!ボキボキいうんです!椅子から立ったり座ったりするとズキーンと痛むし。あぁ、でも、この…

相変わらず

ひと段落着くかと思いきや、一案件目が終わる前に次のが入ってきて、両方終わんないうちにまた次が。。。って具合に止めどなく仕事がパンパンな状態が続いてますが、何とか生きてます。体力的にも精神的にも。ちょっとヤバめな時もありましたが、何とか持ち…

今日もまだ

肩の痛みが取れません。そのせいで目の奥の痛みや頭痛を引き起こしていて、ちょっと吐き気がしたり目の前がクラクラしてました。今はだいぶ治ってきたけど。あ、でも、これ打ちながら携帯画面見てたらクラクラしてきた。もう、職場のモニタもずっと見てらん…

今日の○○○の映像。

TV

真夜中に映像&音楽垂れ流し的放送のアレ、いつもぼや〜んと寝ぼけ眼でうつらうつらしてるうちに流れ始めてて、なんとなくチャンネル変えるでもなくぼや〜んと眺めていたりするのですが、今日のはなかなか良いです。 下町映像に矢野顕子の自転車でおいでよ、…

今日の気になるところ。

●今日は異様に肩が凝ってるな、仕事最近忙しいからなと思ったけど、よく考えたら、昨日食器やら色々買い物をして重たい荷物を2時間くらい持ち続けてさまよってたからだった。 うー、それにしても凄くズキズキする。●今日の私の髪の毛は見事に全部左に向いて…

本日の予定

LOTUS GUITARインストアライブ 日時:6/11(日)15:00〜会場:HMV渋谷店6Fイベントスペース (ライブ終了後にサイン会あり)問い合わせ:HMV渋谷店 03-5458-3411 *HMV渋谷店でのサイン会参加方法 HMV渋谷店、新宿SOUTH店、新宿EAST店、池袋サンシャイン60通…

やっぱ行きたくなってきた。

夏フェスって、興味はありつつも実は1回も行ったことがないんです。 昨年もフジロック&サマソニにも行きたいなぁなんて思いつつも結局行かなかったし。 今年は行ってみようかな、なんて思いつつ今回の出演者見た時は、やっぱ今年もいいかな。。。と思ってた…

最近色々見逃してる。。。

TV

朝ドラとか、昼ドラとか、すごく見たいと思っていたのだけれど、1回見逃すと見る気失うのと、もう今更過ぎて今から見るとなんだか分からなくなるので、DVD出るまで(昼ドラは出るのかな?)待とうと思ってます。 でも、昨日の虎ノ門の升野さん見逃したのは悔…

もう6月だけど

5月病ってのとはちょっと違うと思うんだけど、何だか最近、特にやる気が起きません。仕事に対して。 何か頭がぼや〜んとして思考が止まりそうになる。(それは寝不足のせいだったりもするんですが。) あぁ。。。ダメ!そう言う事言ってると余計に深みにはま…

最近買ったCD

LOVER ALBUMアーティスト: Clammbon出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/05/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (332件) を見るでも、実はまだちゃんと聴けてないです。 あ、そうそう。大助く…

最近の音楽

CEOアーティスト: yes、mama ok?出版社/メーカー: outgroup records発売日: 2000/08/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見るライフ・パースート-THE LIFE PURSUIT-アーティスト: ベル・アンド・セバスチャン出版社/メーカ…

今日は柏へ。

行きの電車は混んでましたが、帰りは空いてます。余裕で座れて良かったんですが、座ったら座ったでものすごい睡魔が。。。 まだ、これから会社戻って色々やんなきゃいけないのに。 や、ここで寝とくか。うん。そうしよ。

痛い…。

休み明け早々なんなんですが、昨日から腰が痛くって。朝は平気だったのに、また痛くなってきた。うぅ。。。 昨日のライブ中も腰を押さえつつゆらゆら揺れてました。 生理痛かなぁと思ってたんですけど、何かちょっと違うような。最近、色々と何が原因の痛み…

本日の予定

で、色々出かけた今週最後の予定はこれ。 BELLE AND SEBASTIAN@Shinagawa PRINCE STELLAR BALL open 17:00 / start 18:00 たかがポップ・ミュージック、されどベルセバ!結成10周年を飾るにふさわしい新作と共に待望の来日決定!! http://www.smash-jpn.co…