やっぱ行きたくなってきた。

夏フェスって、興味はありつつも実は1回も行ったことがないんです。
昨年もフジロックサマソニにも行きたいなぁなんて思いつつも結局行かなかったし。
今年は行ってみようかな、なんて思いつつ今回の出演者見た時は、やっぱ今年もいいかな。。。と思ってたんですが、何だかフジロックに行きたくなってきた。っていうか、最近、無性に緑がたくさんあるところに行きたい!って思ってて、森の中で好きな音楽が聴けるってのはやっぱいいんじゃない、って思い始めて。
メンツは昨年のが見たい人多かったんだけどねぇ。今回のメンツだとFranzとClap your hands say yeahが見たいです。んー、でも同行者いないとキツイしなぁ。どうしたもんか。
あ、あと緑はないけど、サマソニも気になってて、昨日、魂も出るってんでさらに気になってるんだけど。んー。こちらは行こうと思えばチケさえ取れば、足とか気にせず行けるんだけどね。
こちらはduft pank, ARCTIC MONKEYS, The KOOKS, The CARDIGANDSあたりが見たいです。
どーしよっかな。