2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年

今年は特に色々出会いがありました。音楽や舞台、その他色々。そして今年後半には、はてなを通じてや、お友達のお友達など、色んな方々にお会いできることができて、楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございます。はてなではちょっと嫌な事など…

「第九」でカウントダウン

TV

ただいま、お友達がコーラスで参加している、ジルベスターコンサートを観ています。 第九の演奏の終了と同時に年明けするというコンサート。ちゃんと見るの初めてだなぁ。

年越しは自宅で。

そして、ポツネン終了後はお友達と軽くお茶して、自宅に戻ってきました。今、紅白見ながら年越しそばを食べています。 そういえば紅白、録画セットしてったんですが、やっぱりエラーになって録画できてなかった。。。(最近、ビデオの調子が悪いんです。)魂…

ポツネン終了。

細かい感想うんぬんは後ほど。元旦イヴのポツネン、私の中で色々な思いが巡ったポツネンでしたが、今日観て、やっぱり好きだな、って思いました。こういう気持ちで締めくくれて良かったです。

あぁ、最後まで

ギリギリです。朝帰ってきて、年賀状を何とか年内に仕上げようと思い、作業を始めるもなかなか終わらず、さすがに力尽きて就寝。出かける1時間程前に目覚め、お風呂入ったりなんだりバタバタと支度して家を出ましたが、お友達との待ち合わせには遅れてしまう…

長い一日。

昨日はCOUNTDOWN JAPAN 05/06に昼より参戦。22:00過ぎに終了し、長丁場でちょっとヘロヘロになりながらも、「涙4」に行く為、その足で下北モナレコードに移動。んで、5時に終了し、1時間ほど前に帰宅しました。 体力的にきつかったんで、「涙」行くのどうし…

終わりました。

ほぅ、長かった。でも楽しかった!でも結構疲れたかも。。。結局終了したのが22:00過ぎでした。んで、只今、下北に移動中。着くのが確実に24:00過ぎてしまいますが入れるかな?

スネオヘアー、魂

を観終わって、只今、タンタン麺&餃子を食べました。美味しかったです。 んで、スネオさんの出で立ちがツボすぎ。魂、めちゃ楽しかった! お次はキリンジ&ペンパルズ!

CDJ@幕張メッセ

一発目、ポリシックス観て、お昼食べつつ次の曽我部さんライブまで、しばし休憩中。

本日の予定。

んで、本日はこれを観に行くんですよ。 QC3000 PRESENTS「脳内DISCO ネタLIVE やり逃げ 3days」 12/27〜12/29 下北沢駅前劇場 作・演出・音楽=オクイプレジデント 【出演】 オクイシュージ・久ヶ沢徹 佐藤貴史(サモ・アリナンズ)・佐藤ドミンゴ わかまどか…

左目が何やら

一ヶ月くらい前から左目が痛かったんですが、眼科に行ったら、白目のところに針で刺したような細かい傷がいっぱいあります、って言われました。一応、ばい菌が入ったのかもしれないから、という事で抗菌の目薬と、めちゃくちゃドライアイなので、ヒアルロン…

今年も残すところあと3日(今日を含めて)

なんですねぇ。早いなぁ。でも、今年はあんな事やこんな事あったなぁと振り返る間も無く、この3日にする事もたくさんあるので、あっという間に歳を越してしまってそうです。

おはようございます。

昨日は帰宅して、さっさと寝ようと思いつつ、こたつでうたた寝してしまい、はっと目覚めてつけっぱなしのテレビを見たら「MONSTER」をやっていて、ついつい最後まで見てしまいました。またまた余計な事をして夜更かししてしまった。。。

観てきました。

↑の「脳内DISCO」観て、会場でお会いした方々とお茶して、先程帰宅しました。 舞台の感想などは後ほど。ってたいした事は書けないと思いますが。 そして、明日はCDJ(カウントダウンジャパン)です。初CDJ。そして、初フェス参戦です。どんな格好をしたら良…

お疲れ様っした!

本日仕事納めで(明日出る人もいますが)、先程、所属部署の忘年会が終了したところです。仕事もとりあえず一段落ついたんで、これで何とか無事に年が越せそうです。ほっ。あ、でも、年賀状と(結局まだ終わってない)大掃除が残ってるんだった。。。

っっとにもう!

色々腑に落ちない!あーっ!もう!! (仕事絡み) すんません、ちょっと吐き出したかっただけです。。。 これから帰ります。

もう、ダメすぎ。。。

もう寝なきゃと思いつつ、アンテナちらっと見たら、サモアリトップページに「リニューアル特別企画は終了致しました。」の文字が。えっ、25日。あぁぁ。。。ちょっと前にもうすぐ締め切りだから申し込まなきゃなぁなんてのんきに構えていたのがいけなかった…

クリソン -その2-

うちのiTune*1で「Christmas」と検索して出てきた曲たち。Ben Folds Liveアーティスト: Ben Folds出版社/メーカー: Sony発売日: 2002/10/08メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るM-19:Bizarre Christmas Incident これはあんまりクリ…

こんなの出てたんですねー。

今、上のエントリ書く時、はまぞう検索してたら、こんなの出てきました。 ↓Beauty J-POP-Columbia EDITION-アーティスト: オムニバス,しばたはつみ,いしだあゆみ,やまがたすみこ,庄野真代,当山ひとみ,河合奈保子,山下久美子,渡辺典子,yes、mama ok?出版社/…

クリソン -その1-

ワイルドターキーアーティスト: yes、mama ok?,金剛地武志出版社/メーカー: etiquette recording発売日: 1998/12/02メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る昨日のラジオでも流していた、yes,mama ok?の「Wild Turkey」。 あ、でもコレってクリスマス…

って今書いて↑

ふと思ったんですが、今日がクリスマス当日だってのに、自分の中でクリスマス感が全く無い。昨日で全てが終わってしまっている感じがする。ってか、ライブ行った以外、特にクリスマスらしいことはしてないんだけど。クリソンでも聴こうっと。(←実は結構クリ…

おはようございます。

って、もう1時過ぎてますが。ここんとこ、午前中に予定がない限り、休日の朝はいつも遅い私です。 昨日はライブ後、夕飯を食べて帰宅。その後、年賀状制作したりしながらネットラジオを5時過ぎくらいまで聴いて(途中、たぶん1時間くらいは眠ってた模様。記…

「ラーメンズポスター展」が雑誌に掲載

ラーメンズリングから来ていただいた方、ようやっとラーメンズ関連エントリです。 ここのところ、結構、リングの方から来ていただいていたようなんですが、ここ最近はラー関連の事を全く書いてなかったので、ちょっと申し訳なく思っておりました。 でも、ま…

チケットお譲りします。

「ポツネン」12/31昼公演(13:00〜)のチケット2枚を 定価+送料でお譲り致します。 座席はH列一桁台になります。 ご興味のある方は上記と同じく、メールにてご連絡ください。 よろしくお願い致します。

チケット交換のお願い。

右のサイドバーに掲載している AGAPE store「BIGGEST BIZ」1/8(初日)のチケットを 別の土日に交換して頂ける方を探しています。 別の日を取ったけど、初日を観てみたい、初日とか別に興味ないけど、交換してもいいよ、って方がいらっしゃいましたら、是非…

おはようございます。

↑にそれっぽいこと書きましたが、家の中やイベントなどは特にそれらしいことはしてません。ま、一応ね、雰囲気だけでもそれっぽく。 あ、でも、今日はこれに行く予定です。 DJKH 2005“Complete”Me Myself LIVE 堂島孝平「オレひとりウィンターパーティー【参…

堂島孝平「オレひとりウィンターパーティー【参加者求ム】」

堂島くんのライブ観に行ってきました。今日のライブはソロ弾き語りだったんですが、なんと3時間もの長丁場!私は結局、ギリギリに入ってしまったので、立見だった*1(だから3時間立ちっぱなし)んですが、全然そんなの苦にならないくらい、めちゃ楽しいライ…

今日もお買い物。

今日も出先で予定してたもの&してなかったものを色々と購入。今月は思ったよりお給料が入ったので(ほとんど残業代)、ちょっと気になったものは買ってしまいました。はい、目先の事しか考えてません。いいのかこんなんで。ま、でも気に入ったものなんでい…

ふぅ。

とりあえず、仕事終わり(終わらせ)ました。これから帰ります。んで、明日から三連休!

色々把握できてない。

来年行く予定の舞台やらライブやら(チケット取得済みのもの)の予定を再確認していたんですが、自分が取った日程を勘違いしているもの多数。あぁ、もう何かダメです。色々と。って、ちゃんとスケジュール帳にまとめてないのがいけないんだけど。あ、スケジ…