2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アパッチナイトフジ

っていう番組にサケが生出演するっていうのを小耳に挟んだんですが、もう出ちゃったのかなぁ?さっき途中から見始めたら、ハナレグミが出ててビックリ。演奏、めちゃ良かったなぁ。と、思ってたら、今さっきサケライブが始まった!(27:30)慰安旅行。めちゃカ…

ドゥ島くんサイコウ!

中野サンプラザライブ観てきましたー!前半1時間観られなかったけど、すごい良かった!楽しかった!で、今(0:59)、お友達と食事して家に帰る途中なんですが、駅は家路に向かう人でごった返しています。そりゃ金曜の夜ですもんねぇ。でも、すごい人で電車に乗…

今日一日の事。

今日はラーメンズ本公演を観に行く前に麺通団に行く予定だったのですが、そろそろ出かけなくては、という頃に、カゴから出していたインコを中に入れようとしたら、私がいなくなるっていうのを察したのか、部屋中を飛び回ってしまい、それを追いかけていたら…

本日の音楽

明日、春が来たら 97-07 - Single/ 松たか子 iTunes Storeを開いてみたら、松さんが出てきたので思わずクリック。「明日、春が来たら」って懐かしいなぁと思って思わずダウンロード。 清々しくって、でもちょっぴり切なくって。この春独特な感じ、やっぱり良…

本日の予定

今日はいろいろと観に行きたいものがあったのですが、これ↓を観に行ってきます。「橋を渡ったら泣け」@シアターコクーン

首が回らない

忙しくて、という訳ではなく、昨日の朝起きたら、寝違えたかな?っていうくらいの痛みがあって、右に振り向こうとすると、ピキーンと首から肩にかけて痛みが走るって感じだったんですが、時間が経てば経つほど痛みが酷くなり、帰りの電車では電車が揺れる度…

こんなのやってたんですね。

TV

未来創造堂 お三方が揃って出るのなんて珍しいんじゃないですか?あー、見たかった…。

レッドカーペット

TV

それぞれ短い持ち時間で次から次へと出てくるらしい、っていうのを聞いていた気がしたので、正直どうなんだろうなぁと思っていたんですが、結構面白かったです。トツギーノ、流れは分かってるのに笑っちゃう。超新塾もやっぱり好きだなぁ。

グリーンに光る東京タワー

昨晩、帰りの電車で東京タワーが見えるところを通るので、車中で見てみようと思っていたのに、結構疲れていたらしく(昨日は朝5時起きで、ほぼ一日中滑ってた)、ぽやーんとしていたら、気が着いた時にはもうすでに通り過ぎてしまっていました…。 でも、各所…

powdery snowの世界へ

昨日はGALA湯沢へ行ってきました。 当日の現地は、気温−4.5℃、粉雪、積雪210cm。 この情報を出発直前にGALAのサイトで見たんですが「えー、ホントに?」なんて思っていたのですが、行ってみたら、まさにふかふかの雪が積っているじゃないですか。今年は暖冬…

初雪

今朝は初雪降ったらしいですね。(都内だけど、うちの方は降ったか不明) 雪って聞いてちょっと浮き足立ってる折り、明日は急遽スキーに行く事になりました。GALA日帰り。今シーズン初なので、めちゃめちゃ楽しみ!

FUJI ROCK FES出演アーティスト第2弾発表

http://www.fujirockfestival.com/news/?id=382 http://www.fujirockfestival.com/artist/↑にも書きましたが、クラムボンが出る!嬉しい!森の中でクラムボンの音に包まれたら、むちゃくちゃ気持ち良さそう。うわぁ、ますます行くの楽しみになってきた!(で…

ニューアルバム5月23日発売!

前作「てん 、」から約2年ぶりとなる クラムボン待望のオリジナル・アルバムがリリースされます!「Musical」 発売日:2007年5月23日 価格:¥2,625(tax in) 番号:COCP-51029収録曲: 01. Merry go round! 02. Carnival 03. GOOD TIME MUSIC 04. sweet sw…

楽天のダウンロード

↓にこないだダウンロードしたFratellisの曲を「商品を紹介」のところから選んでアップしてたんですが、今みたら違う曲に変わってた。何で? しかも名前が「高中正義高中正義」になってるし。いや、そもそも高中正義の曲は選んでないんだけど。

ダウンロードした曲

[rakuten:rdownload:10660295:detail] ↑は楽天のになってますが、私はiTMでポチっとしました。 いや、前からFratellisは気になってたんですけど、iPodのCM見たら、おっ!やっぱいいなーと思って。で、とりあえずこの曲だけ。

先週の事&本日の予定。

今日はさっむいですねー。ここ最近寒さがぶり返してきてましたけど、今日は特に寒い気がします。でも、その代わりというか、今日は毎春悩まされてるヤツの気配は薄いような気がします。でも、最近ふと思ったんですけど、私のは花粉じゃなくって、ハウスダス…

本日観たDVD〜その2〜

かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見るこれ、ずーっと見たかったんですが、やっと見れた。実は先週の金曜日まで1週間だけの期間限定で目黒の映画館で上映…

本日観たDVD〜その1〜

epoch conte square 宇田川フリーコースターズ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2004/10/21メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (53件) を見るこれも↑のCDと一緒に借りてきました。今更って感じですが、実はこれ観てなかったんですよね。

借りてきたCD

↑のライブ後、物販のCDみたり西池さんの手書きPOP(会場でささ〜と書いたらしい)をみたりしようと思ったのに、やっぱり頭がズキズキしてしまって、そそくさと会場を後にしたのですが、ふとシブツタ*1が半額だったのを思い出して、具合良くないのに無理やり…

03/03(土)ひなまつりまつり@赤坂GRAFFITI

”ひなまつりまつり” 出演:森川アキコ/岩見十夢/平泉光司(from COUCH)/山岡恭子 開場:18:30/開演 19:00 前売:2,000円/当日 2,500円(1DRINK 別) 会場 :赤坂GRAFFITI http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/ 昨日は平泉さんソロで出演のライブを観…

本日もライブへ。

これから赤坂に平泉さんのライブを観に行ってきます。

最近買ったCD&本

Happy Times & Petty Crimesアーティスト: The Happy Couple出版社/メーカー: Quince Records発売日: 2006/11/08メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るnew sentimentality e.p.アーティスト: toe出版社/メーカー: Machupicchu発売日: 2006/12/06メ…

フジロック出演者第1弾発表

http://www.fujirockfestival.com/clap your hands say yeah出るんだ!やた! 今年は参戦予定(実は初だったりもする)なのです。 クラムボン今年も出ないかなぁ。