借りてきたCD

↑のライブ後、物販のCDみたり西池さんの手書きPOP(会場でささ〜と書いたらしい)をみたりしようと思ったのに、やっぱり頭がズキズキしてしまって、そそくさと会場を後にしたのですが、ふとシブツタ*1が半額だったのを思い出して、具合良くないのに無理やり寄って借りてきてしまいました。以下借りたもの。

I Can Hear the Heart Beating As One

I Can Hear the Heart Beating As One

BOTTLE ROCKET

BOTTLE ROCKET

[rakuten:book:11603467:detail]
SECOND ROYAL

SECOND ROYAL

隣の女

隣の女

[rakuten:guruguru2:10123568:detail]
見事にバラバラですねぇ。でも、みんな気になったものなのです。そして、これだけ借りといてアレなんですが、本当はtoe借りたかったんですよね。でも見事に全部レンタル中。で、思いつく限り聴きたかったものを思い出しながら借りてきた次第。

The Go! Team、弾けてて、チアのようなカラッとして爽やかな明るさで、聴いてると楽しくって気持ちがいい!やっぱり面白いバンドだなぁ。他のももっと聴いてみたい。

他のはまだ聴けてないです。聴いたら感想書くかも書かないかも。

*1:シブヤTSUTAYAの略。