2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんわかぱっぱ

web

こんなのアップされてたんですねー。*1 http://doraemon.yahoo.co.jp/base/tv/index.htmlこないだ、たまたま見つけて昔のから順番に最新のまで見てたんですけど、最新のって曲が全く違うんですね。で、ちょっと前には美里が歌ってたり、東京プリンが歌ってた…

う〜ん。。。

昨日は久しぶりに忙しくって(というか思わぬところでハマってしまった)、昼ごはんを19:00に食べて(しかもこの日は朝食べる時間がなかったのでこの日初の食事)、23:00近くまで仕事をしていました。 今日は昨日みたいな事はなかったんですが、どうにも腑に…

最近買ったCD

Scratch (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 70回この商品を含むブログ (335件) を見る2週間くらい前に購入。それ以来ヘビロテ中…

SAKEROCK「フォーフレッシュメンツアー」@恵比寿・LIQUIDROOM

2月24日(土)には、サケロックのライブを観に行ってきました。 こちらもチケットが確保できてなくて、直前に手配できて無事に観てまいりました。 このライブもすっごく良かった。eastern youthと対バンで、最初にeastern youthのライブだったんですけど、危う…

sound circle @ studio coast

2月18日(日)にクラムボン企画のイベント「sound circle」を観に行ってきました。 実は直前まで観に行くつもりがなかったのですが、ふと、どうしてもクラムボンの生音が聴きたい!と思い立って、慌ててチケット探して観に行ってきたのですが、やっぱり行って…

ひさびさ

気がついてみたら、2週間も更新してなかったですね。特に仕事がめちゃくちゃ忙しかった(そこそこ忙しいですけど)と言うわけでもないんですが、何だか更新しそびれていました。 でも、その間何もしてなったわけではなくて、いつものように平日は仕事をして…

先週の事など。

先日書きましたが、2/5(月)にFarrahのインストアライブへ行き、その翌日、2/6(火)はFarrahのUnitでのライブを観に。すごく素敵なライブでした。Farrah、やっぱり良いバンドですねぇ。そして、その後は中目黒で行われたAfter Partyへ。ここも良い空間でしたね…

Farrahインストアライブ@新宿タワレコ

今日は仕事をサクッと終わらせて(珍しく、ほぼ定時で上がれた。というか上がった)、新宿タワレコへ。 長くなっちゃったので、畳んでおきます。

ファラーモード

一昨日はバカリズムベストライブ、昨日は平泉さん出演のライブを観に行って楽しんできたので、感想などを書こうと思っているのですが、今日のインストアライブ&サイン会(そして明日もライブ)ですっかりファラーモードになってしまったので、直近のものか…

ラーメンズ第16回公演「TEXT」

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 【東京公演】 日程:2007年2月1日(木)〜10日(土) 会場:天王洲 銀河劇場 作・演出:小林賢太郎 出演:片桐仁/小林賢太郎 料金:前売 5,000円・当日5,500円(全席指定・税込)http://www.rahmens.net/top.html 2/1の初日公…

矢野顕子×上原ひろみ Jammin' 〜The Piano Session〜 期間限定配信

Space Shower TVのサイトで期間限定配信されてるようです。http://www.spaceshowertv.com/jammin/index.html 先日のテレビ放送の見逃してしまったので、嬉しい!あとでゆっくり見よう。

テレビいろいろ

TV

ここ最近見たものなど。 いいとも、今日は休みなのでリアルタイムでたまたま見てたんですけど、テレフォンショッキングは安斎さんだったんですねー。何だか終始タモさんに責められ気味だったんだけど、「でもね」と必死に言い訳する安斎さん。あの二人のやり…