2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の予定。

今日は、会社の人達と飲みのあと、前回行きそびれた、『涙』に行きたいと思います! なにやら、臼さんid:usuquiお手製グッズがもらえるらしいです。わっ、非喫煙者ですが、ほしい!

うぅぅ。。。

何だか見てるのつらいよ。複雑。

今日はこれを見る。

『東京リアクションランド』 フジテレビ / 9月28日(水) 深夜0:35〜1:35 詳しくはこちら↓ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0928trl/index.html

Ben Foldsライブ行ってきました!

今回、ベンさんのライブは行かないつもりでいたんですけど、今週は割と仕事が立て込んでなくて早く帰れたので、当日券で観にいってきました! ほぼ定時で上がったとはいえ、19:00定時なので、着いた時には既に19:40をまわっていて、観られる時間がちょっと少…

行っちゃう?

ポツネン、財政難のため、東京のみ参戦しようかと思ってたんですが、一度も訪れた事のない神戸へ行きたい願望が高まってきております。ど、どうしよ。。。しかも、仕事の予定が今の段階では全く分からない。年末商戦準備はこの前にだいぶ片付くとは思うのだ…

内P終わっちゃいましたねぇ。

毎週欠かさず見てたってわけではないですが、愛着のある番組でした。ふかわにつられて、ちょっとうるっとしてしまいましたよ。またどこかでこんな番組が始まるといいですね。

『COLOR OF 10』〜伝統色で魅せる10人のクリエイター達〜

某mixiコミュより。 『COLOR OF 10』〜伝統色で魅せる10人のクリエイター達〜 開催期間:10/5〜11/2 会場:DIC COLOR SQUARE(日本橋) 今、最も注目されているクリエーター10人(Bluemark、セキユリヲ、古平正義、平林奈緒美、good design company、mountai…

Finland Cafe 2005

「Finland Cafe 2005」 開催日:2005年10月04日(火)〜11/6(日) 会場:SPACE FORCE(中目黒) 今回で4回目をむかえるMEK(フィンランド政府観光局)が主催する<FINLAND CAFE>が、今年も10月4日(火)から11月6日(日)までの5週間、中目黒のSPACE FORCEに…

今日はこれがあるんだった!

『QJFM』Quick Japan × Tokyo FMによる初の3時間番組 Tokyo FM 9/25(日) 26:00〜29:00 パーソナリティ:茂木淳一 / 構成・選曲:ミズモトアキラ プロデュース:Quick Japan / ゲスト:サケロック、DOKAKA、いちかたいとしまさ(生ライブ) 番組オフィシャ…

帰ってきました。

両親と叔父のお墓参りに行き、その後、親戚んちでご飯ごちそうになって帰ってきました。 んで、今は、ここんとこ録りためた色んな夏フェスのビデオを見ています。しかし、私が一番楽しみにしていたThe SubwaysとFarrahが入っておらず。。。どちらも録り損ね…

おはようございます。

昨日も結局夜型生活を抜け出せなかった私。AM4:30就寝、AM11:30起床。今日こそは、今日こそは早く寝ます。明日からまた仕事だしね。こんな時間に起きてられないんで。寝不足になると肌がえらい事になってしまうしね。もう、あんな思いはしたくない。朝起きて…

やっぱり撮り忘れてた。。。

ん?なんか録画し忘れたものがあるなぁ、と、ふと考えてたら、TEAM NACSの公演の再放送が昨日だった。。。まぁ、録画しといたとしても、なかなか見られなかったりするんだけどね。今もすでにかなりの量が溜まっております。んで、この休みは見るよりもデータ…

予定としては。

そうそう。今日は、ハナレグミ野外ライブ(しかも無料!)があるっていうことだったので、晴れたら行ってみようかなぁと思ってたんですが、台風が接近しているため、朝方から大雨だったのであえなく断念しました。緑いっぱいのところで、心地よい音楽をたっ…

CD色々買っているとはいえ。

一昨日買ったCDを書いたんですが、通勤電車の中、iPodで聞く音楽はいつも決まったものになってしまいます。最近聞いてるのは「MAROON5」と「Farrah」。ほとんどこの二組繰り返し聞いてますね。他のもちょこちょこ聞いてはいるんですけど。「Farrah」はもうず…

おはようございます。

って、もうすぐ午後2時になろうとしていますが。昨日は朝方(っていうか今朝方)に寝たので、起きてみたら、午後1時でした。夜型生活からなかなか抜け出せません。やっぱり。この休みの間はできるだけ規則正しく過ごそうと思っていたのに。 そして、今日は雨…

本日より4連休。

そうそう、私、本日より4連休なんです。今週は3日しか働いてないんだよね。(月曜日は出勤したんで。)でも、とくに旅行とか遠出する予定はないです。ちょこちょことお出かけやらパソコン売りにやらたまったDVDやらCDやら本やら撮りためたビデオやらを見たり…

メガネといえば。

んで、これもやっと届いた!メガネ男子作者: ハイブライト出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2005/09/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 409回この商品を含むブログ (503件) を見るあとでゆっくり読みたいと思います! あ、あとこれ…

メガネナイトVol.2

ちょっと出遅れた感がありますが、メガネナイトVol.2のブログがステキな事に!いや、更新されたとき見に行って、あまりのステキさに鼻息荒くなってたんですが、バナーをサイドバーに貼ろうと思ったらば、やりかたが分かんなくって。今やっと上にくっつけまし…

またまた買ってしまいました。

うわー。やばい。って買った後に言ってもしょうがないんだけど。今日、来月あたまに引き落としのカード明細が届いたんですが、開けてみたらば「!?」って感じ。だ、だって1桁間違ってませんか?って感じだったんだもの。ま、半年分の定期券の分も入ってたから…

赤い電車

さーや姐さま*1のところにも書かれていた、くるりと京急コラボの「赤い電車」が本日発売とのことで、各方面、色々とイベントやら限定もの発売やらが始まったようです。私はそんなに、くるりのファンではないんですが、小さい時からずっとこの赤い電車に乗っ…

ただいま帰宅。

先程帰宅しました。おぉ、もうこんな時間。残りの夏休み&公休で、明日から4連休するために頑張って仕事終わらせてきましたよ。今週は結構やる事があったんで、ここで4連休するのはちょっときついかと思ったんですけど、でも今週しか残りの夏休み消化できる…

これ!

『KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE 「ポツネン」』 脚本・演出・美術・出演:小林賢太郎 料金:前売4,000円・当日4,500円(全席指定・税込) <東京公演> 11月23日(水)〜12月4日(日) (平日)19:00〜 (土)14:00〜/19:00〜 (日)14:00〜 *11月…

!!!

トゥンクルに詳細あり。 え?えー!!! あの人がソロなんて! ど、どんな事になるんだろうか。

2/3COUCHライブ@月見ル君想フ

本日はお仕事だったので、仕事を19:00過ぎ(定時過ぎ)に切り上げ、2/3COUCH(3分の2カウチ)のライブを観に行ってまいりました。 「2/3」って何?って感じですが、文字通り三人メンバーがいるうちのお二人でのライブってことです。ベースの中條さん(シアタ…

いよいよ新潟ですねぇ。

GBL、本日より新潟公演がですね。んで、福岡で拝見して以来、生暖かい視線で見守り始めている野間口さんの「ひきこも ver.blog」ですが、昨日のエントリは素敵なことになっておりますね!GBLメンバー、早くも新潟を満喫されているご様子。なんだかいい大人が…

心地よい一日。

本日は、日中、真夏のような暑さに見舞われましたが、でも、とてもよく晴れ渡って清々しいお天気でしたね。夕方あたりはだいぶ涼しい風が吹いていて、とっても心地良かったです。んで、今日はね、ステキ写真を撮らせていただいたのでホクホクなんですよ。各…

こんな時間ですが。

まだ起きております。GBLライブ@福岡公演のこととか色々書こうと思っていたんですが、先に色々な情報チェックしとこうと思ったら、こんな時間になってしまいました。。。そして、現在、英国紀行が始まっておりますよ。(@フジテレビ)いいなぁ、英国。行き…

ただいま昼食中。

マックでチーズ月見バーガー食べてるところです。久々にこんな時間に昼食とってます。お昼っつうか、もう夕飯ですかね。私にとっては本日2食目のご飯です。そして19:00からは打ち合わせです。

おはようございます。

福岡から帰還し、月曜日から日常の生活に戻っております。めちゃくちゃ忙しくはないですが、そこそこ仕事も忙しく、福岡のレポ(って程の事は書けないと思いますが。)やら感想やら書きたいんですが時間がないよ。でも、これだけは。 福岡行って良かったです…

9/11GBL@福岡 夜公演終了。

先ほど、夜公演も終了しました。 夜も楽しかったです!あぁ、終わっちゃいましたね。これで私の観る予定は全て終了なので、やっぱりちょっと寂しいなぁ。