心地よい一日。

本日は、日中、真夏のような暑さに見舞われましたが、でも、とてもよく晴れ渡って清々しいお天気でしたね。夕方あたりはだいぶ涼しい風が吹いていて、とっても心地良かったです。んで、今日はね、ステキ写真を撮らせていただいたのでホクホクなんですよ。各方面で話題の、あの本に食いついてる方々に是非ともお見せしたいです。で、私も本日やっと、発注いたしました。(ついつい注文するの忘れてたもんで。)明日以降に届くらしいです。楽しみ!でもね、もうすでに手元に届いたみなさんの感想やらを読んでいたらば、待ちきれなくって、書店でちらっと見てしまいました。もうね、素晴らしいですよ、あの本は。ってチラッとしか見てないんですがね。あの方達のお写真がないのが非常に残念。でも、あの方のお写真があったので私としては嬉しい限り。でも、あのラインナップは、思わずプッと笑ってしまうところもあったり。これ載せるかってのもあってね。あー、早く届かないかな。あと、そういえば、私が立ち読んだこの書店、ミナ・ペルホネンの本と並べて平積みの本の上に立てて置いてありましたよ。いったいどういうジャンル訳なんでしょうかね。