2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イグザンプラー見ましたが。。。

TV

本放送後のイクザンプラー、さっき終了した生放送と、先週の再放送を 見ましたが、椿ちゃん一人っていうのはやっぱり。。。 椿ちゃんすっごくカワイイんだけどねぇ。 やっぱり誰かと絡まないと面白みが出ない気がする。 なんか見てて痛々しいよ。。。 でも、…

画像でか!

小さくしたのをアップロードしたはずなのに、なんで大きくなっちゃうの? う〜ん、いまいち使い方が分からない。

仁さんがいっぱい。

昨日、ふらぁっと近所のブックオフに行ったら、 「爆笑オンエアバトル3」を発見! これ、ちょっと高いから買うのは躊躇してたんですが、半額になってたので、即レジへ。 ラーメンズはインタビュー記事だけかなぁと 思っていたんですが、パラパラと見ていたら…

これも届いた!

先月のG2マンスリーショップで注文していた 『止まれない12人』(再演)のDVDが本日届きました! 早くみたいよー! けど、他にも見てないものいっぱい。 う〜ん。いつになったら見られるかな。 ※右の写真は↓の「おかだ家の人々」です。

タイガー&ドラゴン

TV

大森南朋さんじゃないっすかー!何かいい感じっすね。 彼は見るたびに違う人に見えますね。そんでどの役もはまってる、スゴイ役者さんですね。 そして、トヨタホーム提供なのに、なぜ防犯編、耐久編流れないのー。

良いお天気ですねぇ。

おはようございます。 いや〜、ぽかぽかと暖かくって、まさに行楽日和ですねぇ。 駅も、各地へ出かける人達でごったがえしてます。 そして私は、そんな人達を横目に会社へ向かっております。 今日もお仕事です。 休日出勤というわけではなく、先週金曜日に休…

AGAPE Store #9 「BIGGER BIZ」DVD

先日、公演を観に行った際に申し込んでいた DVDが本日届きました。 思ったより早く来たなぁ。 特典映像も入っているようなので、 後でゆっくり楽しもうと思います。

シアターテレビジョンにて、長塚圭史特集。

TV

シアターテレビジョンにて、「阿佐ヶ谷スパイダース率いる 長塚圭史の魅力」と題して、長塚圭史作品、4作が放送されるようです。 http://www.theatertv.co.jp/theater_0505/tue.html以下、放送予定の公演。 ●阿佐ヶ谷スパイダース「悪魔の唄」 ●阿佐ヶ谷ス…

「お父さんの恋〜FamilyTale〜」放送予定

TV

そしてそして、「お父さんの恋」もWOWOWで放送されるようです。 http://www.wowow.co.jp/extra/otosan/う〜ん、アリスも放送されるようだしな。 WOWOW、入ってしまおうか。いや、でも。。。

シティーボーイズ「メンタル三兄弟の恋」生中継

TV

シティーボーイズ「メンタル三兄弟の恋」の公演がWOWOWで生中継されるようです。 http://www.wowow.co.jp/extra/cityboysmix_mental/生中継ってすごいですね。 ちなみに私は、この放送の次の日に、劇場に観に行きます。 初生シティーボーイズ。楽しみ!ラー…

JamFilms2放送予定

TV

東映チャンネル *1で「Jam Films 2」が放送されるようです。 Jam Films2【Jam Films スペシャル】 放送日: 4月30日(土) 放送時刻 : 10:00-12:00 監督:小島淳二/高橋栄樹/井上秀憲/丹下紘希 脚本:小林賢太郎/小林弘利/石田進之助/丹下紘希 115分20…

ラーメンズ雑誌掲載情報

「LOOK at STAR! vol.14」(松潤が表紙。)に ラーメンズの記事が掲載されてます! ネタばれ注意(本公演は終了しましたが、松山、沖縄があるので、一応。) なので、アリスご覧になってない方はご注意を。 写真の小林さんの顔、何か笑いをこらえてる風に見…

ビックリしたよぉ!

TV

さっき、「エンジン」見てて、そのまま8チャンネルつけてたら、 スマスマ始まるちょっと前にトヨタホームのCMが流れました! その時、テレビの画面見てなくて、ん?なんか聞き覚えのある声。。。 と思ったら、「防犯編」が流れました。 あとはどの時間帯に…

あの人からの手紙

web

curioさん*1、mayuさん*2のところでやってたの見て、 面白そうなので、私もやってみました。「あの人からの手紙」→http://u-maker.com/o/letter/ ゆかりへ おはこんばんちは、ゆかり。今日は、わてがゆかりの ことをどう思っているかを書きます。正直いって…

「アリス」千秋楽も終わりましたねぇ。

私の見納めは4/22となりましたが、本日公演をもって、 3ヶ月にも渡って行われた、ラーメンズ第15回公演「アリス」も終了しましたね。 3ヶ月。長いなぁ、と思ってたけど、終わって見るとあっという間でしたね。 今回、合計6回観ることが出来たのですが、本当…

小林賢太郎氏、トヨタホームのCMにご出演!

もう、色んな方のところにアップされてますが、(公式の方にはまだアップされてませんが。) 小林さんがトヨタホームのCMにご出演だそうです!こちらでCM映像見られます。→http://www.toyotahome.co.jp/cm/cm.html賢太郎さん、貫禄がでてきましたねぇ。 それ…

復活!

ネット見れられるようになりました〜! PCのサポートに問い合わせてみたらば、何て事はない、 Norton Internet Securityのファイアーウォール設定で、Internet Explorerの設定が「すべて遮断」になってました。 自分ではいじってないはずなんですが、おそら…

これから、また

ネット表示ができない原因を究明したいと思います。 そして、私がこの時間(15:30)に自宅にいるということは。。。 お察しのとおりでございます。もういいのです。悔いはございません。 賢太郎さん連載時のリビングデザインも見つかったし。 あと、当日券配…

カワイイよぉ

昨日行った、100% Chocolate Cafeで、チョコたんまり買ってきちゃいました。 だって、パッケージがカワイイんだもの。 色使いといい、デザインといい、私的にはかなりツボなのです。 ちなみに、写真の四角いのは、四角い板チョコが入ってます。 全部で56種類…

「AB男」観てきました〜

いや〜、笑った〜! フハハハと大いに笑ってきました!(フハハハは嘘) 楽しかったよぉ、ホントに。 あんな方やこんな方も、最前列でカブリつきで観てまいりました。で、座長によると、告知不足により、明日の追加公演、チケットいっぱいあるらしい(涙)の…

4/22のアリス

アリス、昨日も楽しませてもらいました。 客席もいい感じに反応してて、なかなか良い雰囲気でした。 ラーのお二人も、ネタ的には、結構固まってきて、落ち着いた感じでしたが、楽しんでやっているようでした。また、ちょこちょことアドリブ入れてきたりして…

ネットが見れないよぉ

今日も自分で色々調べたり、プロバイダーのテクニカルサポートに問い合わせしたりしたんですが、どうも、セキュリティソフトの影響でページの表示が出来なくなっているようです。 パソコンも問題なし、モデムも問題なしで、回線自体も問題なく接続できてるよ…

未だネットに接続できず。

繋がらないよぉ。何で? 別に何もいじってないのに。 何でだー!

アリス観てきました。

眼鏡が見れたよ〜! さて、千秋楽は無事、観られるのでしょうか。 千秋楽観られないと、今日でアリスは見納めになります。 あぁ、でも残すところ、あと3回なんですね。。。

美味しいチョコ食べてきました♪

ずっと気になってた、100% Chocolate Cafeで美味しいチョコ食べてきました。はぁ、幸せ♪

繋がらない。。。

うちのネット、朝は繋がったのに、昼頃からプツッと繋がらなくなってしまいました。 なんで〜? 色々調べたいこともあったのに。 今、これも携帯から更新してます。 あ〜携帯で打つのってめんどくさい。

やっと届いた!

今朝、やっと届きました、パペラン。 エンディングだけ見ちゃいました。 でも、やっぱり全部通して見ないとだめな気がする。 今日はちょっとこれから出かけるので、後でゆっくり見たいと思います。

クラムボンライブ@青山円形劇場

昨日は、久々のクラムボンライブ行ってきました。 仕事終わってから行ったので、半分しか観られなかったけど、すっごい良かったです! あそこは不思議な空間ですねぇ。なんか、濃密な感じでした。

FUJI ROCK '05にクラムボンが!

curioさん*1とこで知りました。↓ http://www.fujirockfestival.com/FUJI ROCK '05の出演アーティスト第4弾が発表されたようなんですが、 なんとクラムボン出演らしいです!! 昨年の夏も色んな野外フェスに出演してましたが、今年も色々出るんでしょうか。 …

あぁ、もう。。。

仁さん出演のパリアッチ、先行予約の振込、今日までだった事にさっき気づいたよ。。。 あぁ、もう自分、死ねばいいのに。。。