カワイイよぉ

昨日行った、100% Chocolate Cafeで、チョコたんまり買ってきちゃいました。
だって、パッケージがカワイイんだもの。
色使いといい、デザインといい、私的にはかなりツボなのです。
ちなみに、写真の四角いのは、四角い板チョコが入ってます。
全部で56種類あるそうです。
全部違うチョコで世界各地のカカオを使ったものらしいです。
そのうち、私は9種類買ってきました。
で、写真のような数字のものも揃えみました。だから、何だって感じですが。
もう、見てるだけで楽しい♪
でも、チョコで2000円使うってどうよ?って買った後で思いました。はは。。。はぁ。
絶賛、散財中でございます。