2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火、観に行きたい!

今日は隅田川の花火なんですよね。 花火、観にいきたいなぁと思うんですが、やっぱりあの人ごみのことを考えると躊躇しちゃうんですよね。ゆったり、まったりと観れる花火に行きたい!って事で、今日は、お酒飲みながらテレビ鑑賞する事にします。あと、夜は…

金剛地氏、本日もクールビズ実践。

先程放送の「イグザンプラー」にて、金剛地氏、またもや自らクールビズを実践しておりましたよ。 以下、金剛地氏の写真あり。なんとなく畳んでおきます。

忘れてた!

今日はこのイベントがあった事をすっかり忘れていました。 curioさん*1とこで教えていただいて思い出しましたよ。 これです。↓ 『涙-namida- 第2回』 7/29fri 24:00〜(7/30sat 0:00〜) charge:2,000円(with 2drink) DJ 臼山田 洋(usuquidamor) O-TO(オ…

おはようございます。

今日は遅番なので、まだ自宅です。 そして、家の外は道路工事のおかげで、ものすごい騒音と振動です。とくに振動が地震かと思うくらい地響きがしてきて凄いことになってます。普段はこの時間は家にいないので何ともないんですが、ず〜っとこの騒音と振動を体…

また、忘れた。。。

昨日はテレ朝チャンネルの完売劇場録画し忘れ、今日はスペシャのFM802 MEET THE WORLD BEAT 2005録画し忘れた。。。 Cloudberry Jamのライブ観たかったよ。再放送してくれないかな。

本日の予定。

今日はこれ観に行ってきます。 イッセー尾形 ひとり芝居 「イッセー尾形のとまらない生活スペシャル」 ■公演日:2005年7月24日(日) ■開演:5:00PM ■開場:4:30PM ■会場: 神奈川県立青少年センター ■席種・料金: 全席指定・4000 http://mars.eplus.co.jp/…

「イッセー尾形のとまらない生活スペシャル」 @神奈川県立青少年センター(桜木町)

イッセー尾形さんのひとり芝居、初めて生で観てきました。いや、素晴らしい舞台でした! 以下、感想など。長いので畳んでおきます。

ゲットしてきました。

いろんな方のところで教えていただいたレプリーグbis、先ほど買ってきました。 ラーメンズ掲載ページ開くなり絶句。ズルいよ、この写真は。 後でゆっくり読みたいと思います。

んで、今日はハチクロも。

エアギターよりも先に、ハチクロが始まっちゃうよ。実はまだ2巻までしか読めていないハチクロ。でも、大好きです。

本日は、金剛地氏のエアギター道場放送日。

先日、金剛地さん情報としてアップした、『音神GIG TV』〜押忍!エアギター道場〜 が本日、25:00〜放送されます。あともうちょっとで始まる! みうらじゅん氏との絡みもどんなことになっているのか見てみたい。→http://www.tv-tokyo.co.jp/gigtv/air_guitar/…

肌のコンディション最悪。

ここのところ、暑さに負けて、ずっと冷房つけっぱなしで寝ていたせいか、日曜日あたりから本格的に肌がからっから。特に目の下。無添加化粧水つけても、ヒリヒリと染みます。そして真っ赤になっていきます。しわしわだし、皮がむけてくるし、どうしたらいい…

またまた。

道を聞かれましたよ。何だか私はぼ〜っとしているのか、人が良さそうに見えるのか、よく道を聞かれます。今日は韓国人親子。どうやら宿泊するホテルを探しているらしかったんですが、私はあいにく、そのホテルを知らず、教えてあげられませんでした。ごめん…

あぢ〜。

はぁ、何故にこんなに暑いのか? 昼ご飯食べに外にちょっと出ただけなのに、もうぐったりですよ。うぅ。。。 で、今日のお昼はコレ。

おはようございます。

昨日は、「パリアッチ」&「雷ライブVol.7」観に行ってきました。 感想などは後ほど。 で、本日は昼より出勤でございます。 んで、本日の音楽はこちら。 prego domingo / presented by Rambling RECORDS http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=148100…

明日は舞台&お笑いライブ

というわけで、↑で書いたイベントには行けないので、 仁さんご出演の「パリアッチ」観劇後は、お笑いライブ観に行ってきます。 「雷ライブvol.7」@浅草東洋館 http://www.asakusaengei.com/toyo/time_inx.html それにしても、出演者がめちゃめちゃ多いんで…

「LENS」&「SWEET7」の視聴ができる!

各方面より。 8月3日発売の小林賢太郎プロデュース公演「LENS」と「SWEET 7」DVDの映像が、ポニーキャニオンのサイトで視聴できるようになってます。 こちらです。↓●「LENS」→http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/050803lens.html ●「SWEET7」→http://www.…

金剛地さん情報。

最近はすっかり俳優業が板についてきた(?)金剛地さん。ミュージシャンとしての活動を楽しみにしているのですが、俳優業がお忙しそうなので、ライブ等は当分なさそうですね。残念ながら。そんな金剛地さんがこちらでも見られるようです。 ●『音神GIG TV』…

新耳袋のDVD

久ヶ沢さんが出演していた回の新耳袋のDVDが発売されてるようですね。●怪談新耳袋〜三人くるぞ編〜 久ヶ沢さんご出演は「舞ちゃんの声」です。 詳しくはこちら↓ http://www.actcine.com/sinmimi/dvdtop.html

LITTLE CREATURES情報。

明日のLittle Creatures 15th Anniversaryイベントページ、本門寺のサイトとイープラスのサイトがありますね。 ●本門寺(会場)のサイト→http://www.honmonji.or.jp/05topic/05event/summer2005/04.html ●イープラスのサイト→http://eee.eplus.co.jp/smsl05/…

anonymass新譜が8.21にリリース

mayuさん*1KU、瑞雲さん*2情報。 8月21日にNew Albumがリリースされるようです! 詳しくはこちら↓ http://www.anonymass.com/そういえば、harusameのリリースパーティー行ったんだよなぁ。また、高野さんとかミトくんとかゲスト出演でやったりしないかなぁ。…

イライライライラ

なんか、集中できないからか、もっのすごくイライラします。 もう仕事が手がつかないので、今日はこれで帰ります。 それにしても、何なんだろう、このイライラは。今、電車乗ってるんですが、駅でも、前歩いてた人が急に立ちどまって苛ついたり。あぁ、もう…

ねぶい。。。

ダメだ。ねぶくて集中できないよ。。。

モザイクが。。。

ただいま、WOWOWで「アリス」が絶賛放送中ですが、うちはBSが入るので、先程、WOWOWのチャンネル見てみたら。。。岡田らしきモザイク映像が!(いや、正確にはモザイクじゃなくって、スクランブル入ってるんですが。)およよよよよ。(涙)ヘタに何やってる…

Reading Baton

curioさん*1から託されたバトンが私の部屋の雑誌の下に埋もれかかって潰れかけてました。すみませんです。もうかれこれ、3週間くらい経ってしまって今更感たっぷりですが、書かせていただきたいと思います。 あ、そういえば、「お若い方の読んでるものを知…

Farrah

ここ最近、ヘビロで聞いてるのがFarrah(ファラー)っていう、イギリスのインディーパワーポップのバンド。(「パワーポップ」ってジャンルをつい最近まで知らなかったです。ここんとこ洋楽は全然聞いてなかったもので。)こないだ、2ndの「me too」を入手し…

farrah gig @ 新宿red cloth

farrahのライブに行ってきました〜! いや〜、期待どおり、めちゃ良かったです! ホントいいバンドですね。 オーディエンスと近い感じがとっても良かったです。 演奏も上手いし。(←ってなんか偉そうですが。) んで、またいつもの如くギリギリに会場に着い…

おはようございます。

休日に午前中に起きたのは久々です。もう、最近すっかり夜型になってしまっていて、寝る時間が遅いので、必然的に起きるのが昼、または午後いちくらいになってます、最近。今日は涼しいですねぇ。ちょっと湿気があるけど。このくらい涼しいほうが好きです。…

Golden Balls Liveの写真が!

ちょっと出遅れた感ありですが、いろんな方のところより。Golden Balls Liveのイメージ写真(?)がアップされた模様。 こちら→http://www.tbs.co.jp/radio/event/owarai/O10106/O10106.html わー!すっげー!何だこれ?(笑) 色々と突っ込みどころ満載です…

帰宅途中。

ちょっと時間のかかる仕事が急遽回ってきて、今日も遅くまで仕事しておりました。 はぁ、疲れました。 今、乗り継ぎ駅で電車待ってるんですが、ホームいっぱいに人がいますよ。 そっか、今日は金曜日でしたね。 そんなことすら、ちょっと忘れかけてました。 …

本日のメガネ。

http://www.smashingmag.com/tour/05tr/050619darling_taiki.html 昨日の夜中に見つけて、倒れそうになりました。↑ 私の中では、かなりのナイスメガネだと思うのですが、いかがでしょうか?>メガネ好きな方々。