farrah gig @ 新宿red cloth


farrahのライブに行ってきました〜!
いや〜、期待どおり、めちゃ良かったです!
ホントいいバンドですね。
オーディエンスと近い感じがとっても良かったです。
演奏も上手いし。(←ってなんか偉そうですが。)
んで、またいつもの如くギリギリに会場に着いた訳ですが、(いや、もっと早く出ようと思ってたんですけど、色々やってたらね。。。)
人がいっぱいだったので、入口付近で観てたんですが、やっぱり人通りが多くって、ちょっと落ち着かなかったです。
でも、ライブ自体はとっても楽しかったです!
もっと前で観られたらもっと飛んだり跳ねたりしたかったな。後ろは動けないからね、やっぱり。
ボーカルのJezがかわいかったな、オーディエンスの事をかわいいとか言ってたけど、
本人のがよっぽどおちゃめでかわいかったですよ。(笑)
演奏する曲もメンバーが用意した帽子を会場に回して、それを受け取った人がリクエストするっていう感じで進めたんですが、そんなの初めてみました。面白いですね。
昨日、渋谷のディスクユニオンでCD買ったんですが、その時、店員のおねえさんにライブのチケット薦められて(私は、もともとチケット買いに行ったんですが。)、そのおねえさんも行くとのことでしたが、会場ではお会いできなかったな。