2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたらいいの?

半端ないくらいの肌荒れ(もう肌荒れという領域を超えてると思う。)のせいで、何もする気になれません。とくに外に出たくない感じ。いや、むしろ色んなところに出かけたいんですけどね。はぁ。

本日の音楽。(昨日買ったCD。)

とりあえず、これだけ書く。NEWTOWN NEWTONEアーティスト: the guitar plus me出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/07/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見るジャケ写出ないですね。これです。↓ このジャケ好き…

こんばんは。

ここんとこ、あんまり更新できてませんが、書きたい事は色々あるのです。でも時間がない!仕事が忙しいとかじゃなく、(ただいま絶賛夏休中だし。)ただ単に、色々と今まで後回しにしてきた事がたまりにたまって、(主に部屋の片付け。雑誌やらなんやらが溢…

平泉光司PRIVATE SOLO LIVE@荻窪velvet sun

平泉くんのソロアコースティックライブに行ってきました。 いや〜今日も良かった! マイクなしでも全然オッケーじゃないかっていうくらい、めちゃくちゃ通る、素晴らしい歌声。そして、熱くかき鳴らすギターのグルーヴ。たまらないですね。ホントに素敵なラ…

[diary]ジジナツマツリ mayuさん*1&curioさん*2のところにお邪魔して今日までだったことを思い出して、慌てて行ってきました。うっかりすっかり忘れるところでしたよ。それにしても可愛いものがいっぱいでどれも欲しくなっちゃいます。でも、可愛いものは見…

本日も。

今、みなさんのはてなを拝見しててたんですが、皆さん昨日のこだわリングの話で持ちきりで、さらに見逃したことを悔やんでます。あぁ、見たかったよ。メガネー! で、本日は手羽先山ちゃんに美味しい手羽先食べに行きます!楽しみ♪

手羽先の山ちゃん

職場の人達と「山ちゃん」に手羽先食べに行ってきました! 名古屋で有名なお店なんですよね。山ちゃん。初めてここの手羽先食べましたが、結構香辛料がきいてるんですね〜。ちょっと辛いの苦手ですが、美味しかったです!手羽先も美味しかったですが、みんな…

寝る前に。

今日は、こだわりんぐ放送日だったんですね。。。見逃したよぉ。見たかったよぉ。再放送とかないんですかね?

美味しい中華の食べ放題。

あぁ、もう、こんな時間じゃないか! 本日、急遽お誘いを受けて、中華料理食べ放題に行ってきました。あっ、また写真撮り忘れた。たいがい、食べ物関係は食べる事に夢中になるので、写真を撮ることを忘れがちです。で、食べ放題なんですが、21:00〜始まって…

今日も今日とて。

お仕事でございます。 本日、遅番で、今、通勤電車の中なんですが、地震があったようで、途中で停車してしまいました。さっき、走り出した時、へんな動きするなぁと思ったんですが、結構揺れたんでしょうか? あ、今動きだした、のろのろと。

あぁ、またしても。。。(涙)

NANO-MUGEN FESの模様をスペシャで放送するとのことだったんですが、初日を見逃してしまい、リピート録画しようと思いつつ、2回のリピートを見逃し、そして、今日の17:00〜(Farrah出演の分)が最後のリピート放送だったんですが、さっきその事に気がつきま…

VitzのCM

先程書いた、VitzのCM、ネットで調べたらサイトがありました。こちら↓ http://www.toyota.co.jp/netz/lineup/vitz/ad/index.html で、よく見てみたら、ストーリーがちょっと違ってました。りえちゃんはずぶ濡れになってなかった。でも、ずぶ濡れになってるバ…

本日の音楽。

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-アーティスト: Maroon 5出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/07/21メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (95件) を見るこのあいだこのアルバムの事書いたとき、「This Love」が一番好きって書…

おはようございます。

えー、ただいま時刻は16:14。しかしながら、挨拶は「おはようございます。」えぇ、先程目覚めました。そして、時計を見てビックリ!いや、でも昨日の夜テレビの前でうたた寝して起きたらもう8:00近くて、なんだか体が痛いのでちゃんと寝なおしたんです。で、…

本日はこれ観にいってきます。

電車男 公演日:8/5(金)〜27(土) 会場:パークタワーホール 席種・料金:全席指定 6,500円 原作:中野独人 脚本・演出:堤幸彦/大根仁/三浦有為子 出演:武田真治/鈴木一真/モロ師岡/佐伯新/脇知弘/千代将太/河原雅彦 このタイトルって、改めてみて…

そして、本日も。

先日、ネットで注文してたCDが先程届きました。 注文してたのはコレ↓ リズムであそぼうアーティスト: オムニバス,TSUTOMU KURIHARA+KAORU ISHII,RT,坂田学,Cornelius,cubismo grafico,エマーソン北村,高野寛,MOOSE HILL&原田郁子,Marcos Suzano,itoken出版社…

そっか。

いま、お盆休みなんですよねぇ。うちの両親も、夕べ田舎に行ったんだった。自分が休みじゃないと、つい忘れしまう。そして、私は休みが取れるのだろうか?いや取る。絶対。

只今、昼食中。

職場近くのEXCELSIOR CAFFEでお昼食べてるんですが、何だか別の街に来たような錯覚に陥ってます。って、ちょっと大袈裟だけど。でも、この界隈は特殊な方々が多い、特殊な街なので、こんな普通なカフェでも(いや、いいお店なんですけど、色んなとこころにあ…

本日気になったCD。

NEWTOWN NEWTONEアーティスト: the guitar plus me出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/07/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見るsmile exchangeアーティスト: i-dep,Cana Tsujimoto,Monica Bressaglia,Paul Bra…

本日買ったCD。

ヤング・フォー・エタニティー(初回生産限定ハッピー・プライス)アーティスト: ザ・サブウェイズ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/07/13メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (33件) を見るこれは、もうずっと買おう…

いろいろ書きたいんだけど。

ここのところ諸事情で、ここに書くことを見送っていた事柄がたくさんあるんですが、いざ書こうと思ったら何書いていいか分からなくなりました。 いろんな方々のところは毎日見させていただいてるし、音楽のライブとか色々いってるし、感想とか色々書こうと思…

忘れてた。。。

今日、スペシャでNANO-MUGENのfarrah出演分の放送があるんですが、録画予約するの、すっかり忘れてた。う〜ん、楽しみにしてたのに。ま、リピートあるんだけどね。 見られる方は、いいバンドなんで、ぜひ見てみてください。本日18:00〜です。

これから

「サヨナラCOLOR映画のための音楽会」観に行ってきます。でも、めちゃくちゃ体がダルいっていうか、眠い。

今頃、終わったところでしょうか。

Golden Balls Live東京千秋楽、今頃終わってることでしょうか。行く前は、「単独じゃないしね、そんなに何回も行っても。」なんて思っていたんですが、昨日の公演観たら、やっぱりもう一度観たくなってきました。観れば見るほど、愛着が沸いてくるような気が…

Golden Balls Live 8月6日夜公演

昨日、Golden Balls Live夜公演を観て来ました。 実は↑に書いたように、開演時間に遅れるという大失態をしてしまい、 (自分の時間管理がなってないのです。あぁ、愛が足りませんよね、ほんと。。。) 始めのお話3つを見逃してしまいました。。。 しかし、楽…

行ってきました、GBL。

昨日の夜公演、35分程遅れてしまいましたが、無事、観ることができました。今日も面白かったです!詳しくは後ほど。

季節外れの「第九」

金曜の夜は、お友達がコーラスで出演されるとのことで、仕事をサクッと切り上げ、川崎に日本フィルハーモニー交響楽団の「第九」を聴きに行ってまいりました。私は全然クラシックの事分からないんですが、とても素晴らしい演奏、歌声でした。もう、背中がゾ…

GBL初日観て来ました。

昨日はGBL初日、観に行ってきました。 面白かったです、色々と。 物販も色々ありました。行かれる方、物販めちゃくちゃ混むので、 お早めに会場に入られることをお勧めします。感想などは、また後ほど。