いろいろ書きたいんだけど。

ここのところ諸事情で、ここに書くことを見送っていた事柄がたくさんあるんですが、いざ書こうと思ったら何書いていいか分からなくなりました。
いろんな方々のところは毎日見させていただいてるし、音楽のライブとか色々いってるし、感想とか色々書こうと思ってたんですけど、今はなんか、自分の中から出すというより、外からの情報を取り込んでばっかりいます。色々興味深い事がたくさんあって楽しいんですが、なんか、頭の中が飽和状態な感じ。日々の生活は普通に過ごして、ライブ観に行ったりしてるし、決して引きこもってはいないんですが、吐き出そうと思っても、うまく吐き出せない感じ。なんだか、体力的にではなく、メンタルな面で夏バテぎみかもしれません。ってことを、さっき、ふと気づきました。ふぅ。
今日も仕事がんばるぞー。おー。(棒読みな感じで。ホントはやる気なし。)