2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあとちょっと

この暮れのギリギリまでバタバタしております。今日はどうしても今年のうちに美容院に行きたい!と思って、年賀状やら掃除やら(ちょっとしかできてないけど)を片付けたあと、夕方に美容院へ滑り込んで何とかセーフ。が、しかし、その美容院でちょっとあった…

年末だからか

珍しく新聞のテレビ欄をチェックしてみたら、今日はピンポンやら恋の門やら東京タワーやら放送なのですね。で、今、ピンポンが始まったー。

納まりました。

本日、無事に仕事納め(のはず…)で、やっと明日からお休みです!で、年明けは4日から仕事初めなので、休みは5日間。ちょっと短い気もするけど、まぁ、休めるだけいいですね。この休みを使って今まで録りためて見ていないものや、できてなかった事をしたいな…

もういくつ寝ると…

クリスマスも過ぎて忘年会も終わり、ふと気がついたら今年ももう残り僅かなんですね。早!年々時の経つのが早く感じます。 私は明日が仕事納めなので、明日まで何とか頑張らねば。 ちなみに写真は会社の忘年会のプレゼント交換でいただいたもの。

イヴイヴパーティー

ちょっと時間が経ってしまいましたが、先週の土曜日、23日はお友達企画のクリスマスイヴイヴパーティーがあり、私もおじゃましてきました。なんですが、着ていく服を迷ってたり、CDどうしよ、とか年賀状書かなきゃとか、あ、アレもやらなきゃコレもやらなき…

寒さのせい?

昨日からやたらと眠いんですが(昨日は帰宅してすぐバタンキュー、で今現在も、もの凄く眠い…というか体全体がぼわ〜んとしてだるい感じ。そして、昨日眠かったのは前日2時間しか寝てなかった為だと思われ…)、この寒さのせいでしょうか?(いや、違う) に…

何か忘れていると思ったら

今日のテレフォンショッキングは西島さんじゃないですか。むちゃくちゃファンって訳ではないんだけど、先日たまたま銀幕会議2に出演してるのを見たらば、終始すっごくいい笑顔で話していて、あんまりあぁいう表情見たことなかったからちょっと目を奪われてし…

本日の予定

朝からバタバタとしてますが、今晩はお友達企画のクリスマスパーティーに行ってきます。楽しみ!でも、もってくCDとか服とかまだ悩み中。今日は色々と重なっていて、これもあるんだけど今回はチラッと行ければいいかな、なんて思ってたけど、こんな事*1言わ…

昨日は

堂島楽団レコーディングライブ@渋谷O-EAST観に行ってきました。 いや〜楽しかった!なんと豪華なバンドなんでしょうか、あれは。皆さん素晴らしいんですけど、あのホーンセクションのカッコよさったら、もう凄かった!

春風亭昇太のオールナイトニッポン

本日25:00〜の放送にSAKEROCK出演のようですね。http://www.allnightnippon.com/ http://www.allnightnippon.com/shota/うち、ニッポン放送入ったかな?(うちはAMがあまりよく入らないんです)

ウルルン

TV

久々に最初からちゃんと見ました。阿部さんってば、もう面白いなぁ!にしても、オリーブさん愛らしかったなぁ。作り手じゃないけど、見ているこちらも何だか愛着が沸いてしまいましたよ。チェコアニメ、やっぱりいいですね。ちょろっとしか見たことないけど…

鍋プリン!

バカリズムライブを観に阿佐ヶ谷に行ったので、お友達に教えていただいたシュガーローゼの鍋プリンを買ってきました。ホントに鍋なんですね。って当たり前なんですけど。で、お鍋が可愛い!ちゃんとふたもついてるんですね。プリンも美味しかったです。なめ…

そして、本日は

バカリズムライブ@阿佐ヶ谷の夜公演観に行ってきます。 ライブ観る前に阿佐ヶ谷散策したいなぁと思ってるんですが、んー、ちょっと無理そうな感じになってきました。(色々やらなきゃいけない事が終わってないので。)

Thanks!

昨日届いた、紅茶と焼き菓子の詰め合わせ。美味しそう! 後でゆっくり頂きますね。ありがとう。

昨日は

13:00〜のナイロンの舞台を観に行くのに、すっかり家を出るのが遅くなってしまって、開演に間に合うか?って感じでしたが、開演時間がちょっとおしていたのもあって、何とかギリギリセーフ。途中の乗り換え駅や三茶から劇場までダッシュしたんで、座席につく…

本日の予定

これからナイロンの「ナイス・エイジ」観に行ってきます。 …なんですが、出るの遅くなってしまった。開演までに間に合うか、な…。 その後はBRITISH ANTHEMSへ。 Sunshine Anderground観たいんだけど、間に合わないだろうな。ちょろっとだけでも観られるとい…

先週のこと。

・仕事は忙しい日が続いていましたが、ちょっと落ち着いてきました。 ・忙しかったのと関係あるか分からないけど、眼の周りと口の周りの肌の具合が一向によくならなかった(でもパッと見は全然分からないようだったけど)ので、パッチテスト*1を受ける事に。…

疲れた時には甘いもの

今日の仕事が終わって、途端に疲れがドッとでてきて、「何か甘いものー!」と甘いものを求めて近くにあったスタバに駆け込みました。 カフェモカとラズベリーマカロンを注文。 はぁ。ほっと一息。

タモさん!

今、タモさんとキッチュがいた!わー!今日は朝からついてるかも。

帰宅途中で聴いてた音楽。

best selectionアーティスト: benzo,キンドー,平泉光司,高野勲出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2001/04/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る今日のライブではbenzoの曲もやってくれて、その余韻ですごく聞きたくなって帰り…

今週末もいろいろと。

土曜は堂島孝平×渡辺シュンスケライブ@東京キネマ倶楽部、日曜昼はサモアリ@本多劇場、夜は平泉光司(couch)&木村ひさし(クリンゴン)ライブ@velvetsunを観てきました。 どれもみんな良かったです。良いものが沢山観れた、充実した週末でした。それぞれの…