今年もあとちょっと

この暮れのギリギリまでバタバタしております。今日はどうしても今年のうちに美容院に行きたい!と思って、年賀状やら掃除やら(ちょっとしかできてないけど)を片付けたあと、夕方に美容院へ滑り込んで何とかセーフ。が、しかし、その美容院でちょっとあったり、蕎麦の用意しなきゃとか色々やっていたら、結局こんな時間。今年を振り返る、とかやろうかと思ってたけど、これから年越しイベントに出かけるので、全くそんな時間なくなってしまいました。
と、今年の最後の最後までこんなんでしたが、これを読んでくださってる方、色々遊んでいただいた方、ありがとうざいました。こんな感じですがまた来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を!