2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が分からなくなる

ただいま18:55なのですが、昼食中です。もう昼じゃないし、昼夜一緒でこの一食にしよう…と思いつつも、結局、終電で帰れるギリギリまで仕事してるんで、家帰ってから24:30頃に夕食たべちゃうんですよね…。 そんなサイクルがもう3週目に突入しました。いつま…

Again & Again

このPV観ちゃったら、もうぐるぐると脳内エンドレス。The Bird And The Bee - Again & Again こういうテイストの大好き。前々からジャケ見かける度に気になりつつも、何故かあえて視聴をせずにいて、先日のFUJIにも出演していたけど観なかったんですよね。今…

ついつい買ってしまう雑誌

zakka catalog (雑貨カタログ) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2007/08/16メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見るいつもちょっと迷った挙句(ちょっと高めなので)結局買ってしまう雑誌。掲載されているも…

へばり気味

ここんとこ、ぼやいてしかいませんが、またぼやき。 仕事が忙しく、先週から連日、終電帰り。やってもやっても終わらない…っていうか、コンセンサスとれてない事柄が多くて振り回されてるって感じですね…。 眠い。だるい。休憩ちゃんと取りたい(ここんとこ30…

つぶやき

世間的にはお盆休みなんでしたね。やけに電車がすいてるなぁと思ったら。 私はFUJIの時にもう夏休み半分取ってしまったので、今週は普通に仕事です。(というか、今週から仕事の忙しさがピークを迎えるので、落ち着くまでみんな休めないんですけど。) この…

寝る前に聴く音楽

Summer Clouds,Summer Rainアーティスト: 畠山美由紀出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)発売日: 2007/07/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (37件) を見るこの間、たまたまVMCで観た畠山美由紀さんの「Summer Clouds,…

逃した…

昨日の朝知ったんですけど、こんなのあるんですね!知らなかった!そして分かった時点で時既に遅し…。チケットは完売してました…。クラムボンとLOVESの2マンなんて絶対観たかったのにー! L0VES. 2007 「POP UP loves.」2007/09/07(金) @下北沢shelter open…

最近聴いているもの

ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格)アーティスト: MIKA出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)発売日: 2007/06/20メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (52件) を見るゴー・ポップ!ポップ!ポップアーティスト: …

FUJI後遺症

↑でハマったバンドを書きましたが、FUJIから帰ってきた日に、その余韻を思いっきり浸りながら、買物に出たついでにCDショップへ。ふらふらと吸い寄せられるように気に入ったバンドのCDのもとへ行き、手にいくつかのCDを取ったところまでは良かったのですが、…

FUJI ROCK FESTIVAL '07

7/27(金)・28(土)・29(日)の3日間、(初日は到着が遅くてほどんど見てませんが)FUJI ROCKに行ってきました。11回目の開催にして、私は今回初参戦だったのですが、今更ながらその楽しさを知りました。ホント、楽しかった!毎年参戦される方の気持ちがよーく…