2007-08-05から1日間の記事一覧

逃した…

昨日の朝知ったんですけど、こんなのあるんですね!知らなかった!そして分かった時点で時既に遅し…。チケットは完売してました…。クラムボンとLOVESの2マンなんて絶対観たかったのにー! L0VES. 2007 「POP UP loves.」2007/09/07(金) @下北沢shelter open…

最近聴いているもの

ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格)アーティスト: MIKA出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)発売日: 2007/06/20メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (52件) を見るゴー・ポップ!ポップ!ポップアーティスト: …

FUJI後遺症

↑でハマったバンドを書きましたが、FUJIから帰ってきた日に、その余韻を思いっきり浸りながら、買物に出たついでにCDショップへ。ふらふらと吸い寄せられるように気に入ったバンドのCDのもとへ行き、手にいくつかのCDを取ったところまでは良かったのですが、…

FUJI ROCK FESTIVAL '07

7/27(金)・28(土)・29(日)の3日間、(初日は到着が遅くてほどんど見てませんが)FUJI ROCKに行ってきました。11回目の開催にして、私は今回初参戦だったのですが、今更ながらその楽しさを知りました。ホント、楽しかった!毎年参戦される方の気持ちがよーく…