2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

観てきました。

テイクオフ。雑感やらは、また追って。 はぁ〜、今日も色々疲れた…。

たぶん

今日のKKP#5「TAKE OFF」観に行けそうです。(仕事でいけないかも、って感じだったので) 今日も踏ん張ります。

あ、忘れた。。。

クラムボンのアルバム、今日買おうと思ってたのに。タワーのWポイント*1今日までだったのに。。。 *1:店舗限定のようですが。

案の定

帰宅する人達で混んでますよ、中央線。しかも、荷物を結構持ってるんで辛い。しかも40分以上立ちっぱなしってのも辛い。そんで、隣で騒いでる女の子達が話し盛り上がってるのはいいけど、うるさすぎ。人が乗ってきてもよけないし。あーもー。

生き返った。

行くタイミングなくて、今、ご飯食べました。 やっぱ食べないと頭が働かない。ふぁ〜、やっとスッキリしてきた。 さて、これからちょっと準備して、立川まで行ってお仕事してきます。でも、これから電車混むよなぁ。

たまご!

うちでは「あい」っていうセキセイインコを飼ってるんですが、ここ1週間くらい、かごの下の隅っこの方にいって、おなかを下にぺたっとつけて寝ていたり、一昨日はお尻をくいっと上げた姿勢をとったりしてたので、どうしたのだろう?どっか具合が悪いのかな?…

本日の音楽

↑でおおはたくんの事書いてるんですが、今、雨があがってすっかり晴れてきた空を見ていたら、久々にこれが聞きたなっちゃいました。パズルアーティスト: タヒチ80,グザヴィエ・ボワイエ,R.マクグイン,メデリック・ゴンティエ,C.ヒルマン出版社/メーカー: ビ…

本日買ったCD&雑誌

ふたつの朝アーティスト: おおはた雄一,持田香織,細野晴臣出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (56件) を見る↑やっと買った。昨日のライブはこのアルバムの曲が多…

無性に食べたくなった。

ルバーブジャムを作った、というエントリを見たら、12年くらい前にアイルランドのステイ先で出してくれた、ルバーブのデザート(ルバーブのコンポートの上にカスタードクリームがたっぷりかけてあって、その上にビスケットを崩したようなものがかけてあるも…

時間の使い方がヘタすぎる。

すっかり夜型体質になっているため(仕事中は日中も活動してるんですが。)、昼間に動くってことがあまりできず、夕方になってから動きだすもんだから、結局また寝るのが遅くなってます。どうにかして朝型体質にしなくては。

おおはた雄一「ふたつの朝」ツアー@東京・キネマ倶楽部

昨晩は、おおはたくんのライブを観に行ってきました。 過去数回、彼のライブには足を運んでいるのですが、観る度にぐっと彼の世界に引き込まれていて、で、昨日のライブで完全にノックアウト。いや、ホント素晴らしいライブでした。

エレ片ライブ

行ってきました〜。やっぱり仁さんは美仁さんですねぇ。そういえば生で仁さん観たの久々だなぁ。 で、この後は、おおはたくんのライブ観に東京キネマ倶楽部(鶯谷)まで行ってきます。

ふぁ〜

今日もバタバタと駆け回っておりました。やらなきゃいけない事はなんとか終わらせたので、とりあえず、土日はちゃんと休める!よし!

ハピバスデ

ごめんなさい。1日過ぎてしまいましたが更紗さん*1、 お誕生日おめでとうございます! ふわふわっとした髪と笑顔がとってもキュートな更紗さん。 永遠の17歳な更紗さん。ずっと変わらずにいてくださいね。 これからも更紗にとって素敵な時間が過ごせる事を願…

手持ちぶさた

今、設置作業に行くため、電車で移動中なんですが、電車乗ってる時にiPodがない*1と何だか落ち着かないですね。いつも、乗るとすぐ聞き始めるので。 *1:入店チェックが面倒なので会社に置いてきた

大阪には猫バーがあるのですか。

web

先程、サモアリ小松さん日誌*1を見ていたら、大阪のとある猫カフェ*2は、夜には猫バーになるとの事。 ビール飲んで、猫なでて、またビールを飲んで、んでまた猫なでて…って感じらしいです。(私はあんまりビールは飲めないけど。) ステキ!いいなぁ、猫カフ…

そういえば、もう始まってるんですよね。

Omotesando Future Airport 表参道国際未来空港 ストリートがエアポートになる10日間。 2006.5.19.FRI → 28.SUN http://www.futureairport.jp/ 昨年、RTA(Resort Travel Agency)http://www.rtaoffice.net/のイベントをスパイラルに観に行ったんだよな、そう…

ぐるぐる

仕事中ずっと「TRIANGLE」が頭の中をぐるぐる駆け巡ってました。ヨロレイ〜ヨロレイ〜ヨロレイ〜って。イエママカラオケやりたい。*1 *1:ヨロレイ〜のところは歌えないけど。

本日のちょっとオモシロ

上司がプリンターの前に立ってバッタンバッタンやってるので、「紙詰まりですか?」と聞いたら、「なんか、これが(プリンターを指差し)紙詰まりぃ言わはってん。」って言われた。「言わはってん」*1て。 「言わはったんですか?」と突っ込みを入れるも「そ…

やっと見た。

「ALICE」DVDを発売日に買ったもののすぐに見られず、先程見ました。wowowのも見られてなかったので、ひっさびさの「ALICE」。何だか遠い昔に見たような気すらしますね。 KKP始まってますが、やっぱり単独が見たいよぉ。色々大人の事情的なものもあるやもし…

笑点の新メンバー

TV

昇太師匠が加わったんですね。知らなかったー。

約5年ぶりのシングル発売!

7月に、ひっさびさのシングルが出るようです。 5月31日にリリースされるカヴァー集「LOVER ALBUM」に続き、 クラムボンが「残暑」以来約5年ぶりとなるシングルをリリースします! 「THE NEW SONG」 発売日:2006年7月12日 価格:¥1,260(tax in) レーベル…

本日も快晴!

ベランダのガーベラも気持ち良さそう。

もったいないなんて言っておきながら…

結局、先週同様(そういえば、2週連続でオールしたんだ。)目覚めたら、外が暗かった。いや、でも今日は一度、16:00くらいに目覚めたんですけど、その時は物凄い豪雨で、窓のガタガタいう音で目覚めたんですが、気がついたら二度寝していて、最終的に起きた…

いよいよ

本日はイエママトリビュートライブ! 深夜なんで、寝不足で起きてられるか分かんないけど、行きますよ! だってあの方の美声が聴けるやもしれないんだもの。 なので、今日も1日頑張りたいと思います。

寝るのがもったいない

ホント、今日は天気が良くって気持ちいい〜。何だかこれから寝るのがもったいないなぁ。

タック&キラー

最高!2年ぶりのイエママライブを満喫! んで、先程、薄暗い地下の方から外に出たらば、あまりに外が明るくてビックリ。爽やかな風もそよいでいて、気持ちいいなぁ。

本日は

終日外出の予定。 千葉(東京寄り)行って、その後は西東京まで行ってきます。

お・な・か・す・い・た

朝から夕方過ぎまで北東の地から北西の地へ横断してヘロヘロになった後、会社に戻って色々やって結局またこんな時間…。で、めちゃくちゃお腹がすいたので駅に行く途中でたしか鞄にチョコが入ってたはず!と思って見てみたら…中身空っぽの空き箱のみでした…。…

買った

今、会社最寄りの店でアリス買ってきました。チラ見するつもりが、流しているデモに思わず見入ってしまいそうになりました。 やっと、やっと見られるよ!(WOWWOW録画してもらったのをなかなか貸してもらえなくて、見れてなかったのです。)