約5年ぶりのシングル発売!

7月に、ひっさびさのシングルが出るようです。

5月31日にリリースされるカヴァー集「LOVER ALBUM」に続き、
クラムボンが「残暑」以来約5年ぶりとなるシングルをリリースします!


「THE NEW SONG」
発売日:2006年7月12日
価格:¥1,260(tax in)
レーベル:トライアド
番号:COCA-50929


気になる収録曲は・・コチラ!


01. THE NEW SONG
02. THE NEW SONG - どんちーmix -
03. THE NEW SONG - first take 2003 -
04. アホイ! *チェコアニメクルテク」オープニングテーマ
05. ドブロノッツ *チェコアニメクルテク」エンディングテーマ


表題曲「THE NEW SONG」は、ストリングスとリズミカルなベース、キーボード、ドラムが絡み合う
まさに夏にピッタリのとびきり爽やかな一曲です。
また、以前からご要望の多かったチェコアニメクルテク」のテーマソングも収録!
どうぞお楽しみにしてておくんなまーしー。

シングル「THE NEW SONG」初回購入特典(TOWER RECORDSHMV
クラムボン特製ステッカー
*アルバム「LOVER ALBUM」とシングル「THE NEW SONG」両方を購入された方には
TOWER RECORDSHMVそれぞれのオリジナル色ツアーTシャツを抽選でプレゼント!


クラムボン オフィシャルサイトより
http://www.clammbon.com/top.asp

爽やかな曲なのか〜。爽やかっていうと、郁子ちゃんのこれ↓がパッと頭に浮かんだ。

たのしそう かなしそう

たのしそう かなしそう

これも大好き。これを聴くと長崎行った時の事を思い出すんですよね。
*1
「アホイ!」「ドブロノッツ」も入るんですね。ライブではちょこちょこやってたけど、音源出てなかった*2ですもんね。楽しみ〜。

*1:長崎遠征行った時期にリリースされて、あちらで聴いたら、風景と妙にマッチしていたのです。あと、JAL機内のラジオでも流れてた。

*2:参加したコンピレーションには収録されてるけど。