2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみた。

web

昨日書いた、これ→「テスト・ザ・ネイション 新iQテスト」をやってみました。

仁さん、連ドラ出演!?

curioさん*1のとこで教えていただきました。 もう既にみなさんのところで話題になっていますが、なんと、1月からの連ドラに仁さんがご出演とのこと!で、またこの面子が凄すぎます! 神はサイコロを振らない (日テレ系) ●原作/大石英司 脚本/水橋文美江 …

あー、忘れてた。

これ↓やろうと思ってたのに忘れてた。今、チャンネル変えて思い出した。 「テスト・ザ・ネイション 新iQテスト」 と思ったら、再チャレンジできるんですね。あとでやってみようかな。

軽い頭痛。

暗くなる前に起きて、ちょっと体を動かしにでも行こうかと思っていたんですが、結局目覚めたら、外は既に暗くなっていました。う〜ん、一日を棒に振った感が。。。いや、でもちゃんと睡眠時間取れたはずなので、よしとしよう。でも、軽く頭痛のような感じが…

お誕生日おめでとうございます。

本日は片桐仁さんのお誕生日ですね。おめでとうございます! これからも、益々素敵になっていくんだろうなぁ。ずっとずっと変わらずにいてほしいです。

おはようございます。

昨日は結局イベント終了まで(AM5:00)monaにいて、帰宅したのが6:30頃。それから軽く食事して、2時間弱眠って、チケット争奪戦に参加。とりあえず確保。 また、もうひと眠りします。おやすみなさい。

これから

「下北ビートニクス」行ってきます。ちょっと用事があって一旦家に帰ったので、行くの迷ったんですけどね。また下北行ってきます。

ポツネン観てきました。

今日は、以前からラーメンズに興味はあったけど観たことないって言うお友達とご一緒したんですが、とっても楽しんでくれたようでした。良かった〜。何だか私まで嬉しくなってしまいました。

しまった。

あたふたして家を出てきたら、ラジオ録音タイマー、セットしてくんの忘れたって事にさっき気がついた。。。

がーん

先行で取ったチケットをさっき引き換えたら、めちゃ後ろの方だった。。。

今、帰宅途中ですが

乗り換え電車が15分後になんないと来ないよー。さぶいのにー。さっきお友達とadd CAFE行って、ホットワイン飲んできたけど、さぶい。。。

ポツネン観てきた。

やっぱスゴいわ、あの人。

土岐麻子12.24LIVE

土岐麻子オフィシャルサイトより。 http://www.ldandk.com/artist/tokiasako/tokimenunew.html "koolhaus of Jazz ?" 〜Popular〜12/24(土)open 18:00 start 19:00 前売\3,500 当日\4,000(共にdrink代\500別)@LIQUIDROOMVocal:オオヤユウスケ(Polaris)/菊…

いよいよ、本日。

ポツネン初日ですねぇ。期待しすぎず、楽しんできたいと思います。 あ、そういえば、初日観に行くって初めてかも。

ちょこっと変更。

何だかずっと落ち着かなかったんで、テーマ変更しました。ちょっと迷ったけど、結局色違い。でも、ずいぶん印象が違うな。んで、やっぱ寒色系の方がシックリくる、自分的に。あ、あとブログモードから日記モードにしました。見出しごとにコメント、トラック…

「ポツネン」感想など。

以下、ネタばれあったりするんで、未見の方は各自ご判断で。

アップルのiMac G5欲しい!

ちょっと出遅れましたが、ほしいです、G5。以前は仕事で使っているというのもあって、Mac派でしたが、2年程前よりWinユーザーになったのですが、やっぱりMacには愛着があります。で、Winユーザーになってみてソフトとか色々とMacよりも使えるものが多いのだ…

ゲーテ見た。

やっと見ました。博士だから相方に「君」付けなのかな? 楽しみにしてます、博士。

ビデオの調子が。。。

めちゃくちゃ古いビデオデッキ使ってるんですが、ここ最近、タイマー予約すると、最初の数秒は録画出来てるんですが、すぐにエラーになって停止してしまっています。今日も仕事から帰ってきて、録画予約してた番組を見ようとかなぁと思って再生したらば、最…

先生!

今放送中の「行列のできる法律相談所」に出るって聞いてたんですが、こんなにも前に出てるとは!ちゃんと他のゲストと並んで席に座ってるし。しかも先生とか呼ばれてるし!スゲい! あぁ、でも、オープニング録画し損ねた。。。 それにしても、金剛地さん知…

またまたセンチメンタル。

Pleasureアーティスト: 大江千里出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1991/11/01メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見るひっさびさに聴きました。一番最初に聴いた千里さんのアルバムです。

うっかり

通勤電車で千里さん聴いてしまったら、ちょっとおセンチな気分に。。。朝からこれではイカン!ってことで、堂島くん聴いてハッピーな気分に持ってってます。

これからライブへ。

「4B」のライブを観に代官山UNITへ向かっています。既にライブは始まってます。果たしてこれから行ってどれくらい観られるか。あぁ、せめて定時が18:00ならな。定時きっかりに上がるっていうのがなかなか難しい環境なのでね。部署全体が残ってるの当たり前み…

バリューム飲んだ。

きーもーちーわーれるーいー。何回飲んでもイヤですね、コレは。昨晩21:00以降から飲食厳禁だったので、空っぽだった胃袋は、どろっとしたもので満たされましたがスッキリしない。これから昼ご飯食べてスッキリするといいんだけど。

わーすーれーたー。

セットしとかなきゃ、と思いつつ、すーっかり忘れてました、東京フレンドパーク。むぅ。

もう寝なきゃ。

勢いで上のエントリ書いてたら、もうこんな時間じゃないですか。やばい、明日は年に一度の健康診断でバリュームを飲むのですよ。寝とかないとヤバそう。それにしても、ヤダ、バリューム。想像しただけでゲプっとなる。(汚くてすんません。)ヤダヤダヤダヤ…

寝なきゃいけないんだけど。。。

こんな時間ですが、まだ起きてたりします。懐かしいのやら、わりと最近のでまだ聴いてなかったものなどを借りてきたんですが、それを聴いたりなんだりしてたら、こんな時間に。。。で、その中で最初にこれ↓のSAKEROCKのだけ聴いたんですがSWEET DREAMS for f…

今日もバタバタしてました。

本日は色々と出かけたいところがあったので、数週間前の日曜と振り替えて公休をとりました。で、朝から先程まで色々と出歩いてました。 まず午前中は金剛地さん、大森南朋さん、つぐみなど等出演の「鍵がない」を観てきました。当初は時間があったら観にいこ…

本日の過ごし方。

イベントが5:00に終了し、そのあとフレッシュネスでお友達と朝ごはんを食べ、7:30帰宅。なんだかんだやって、9:30就寝。14:30起床。今日も、先日参加したフィットネスのプログラムに行こうと思っていたのですが、時間に間に合わず、マシンを一通りやってきま…

イベント終了

クラムボン企画のイベント行ってきました。やー、みんなかっこ良かった。良かったんだけど、かなりぐったり。もう3:00くらいの時点で、立ったままねむりそうだった。んで、今もめっちゃ眠い。。。