2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった。

先ほどとりあえず校了しました。 ふぅ。 またフロアで最後だったので、トジマリして出てきましたよ。 これで商戦準備も一段落したなぁ。 明日は早く帰ってバーゲン行くぞ!

おはようございます。

本日は遅番なので、これから出社です。 今日はチラシ校了日なんですが、果たして何時に終わるか。 早めに終わるといいんだけど。 今日も気合い入れていきます!うっす!

おはようございます。

メガネのことを語りたいよう! 昨日もちょっと遅かったので無理でした。。。 今日こそは! 何としても早く帰ってやるぅ! 今日もお仕事頑張ります!

きのう買ったCD。

これ買いました。↓ Rock N Roll Queenアーティスト: The Subways出版社/メーカー: Wea発売日: 2005/06/20メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るジャケ写出ないな。これです↓ Put Your Dukes Up Johnアーティスト: Little Flames出版社/メーカー: De…

「ALL VIDEO STARS3」行ってきました。

「ALL VIDEO STARS3」 会場: SuperDeluxe(東京・六本木) 日時: 6月24日(金) 20:00開場 料金: 2,000円(1ドリンク付) 出演: DJ: DJ MUSASHI, DJ TAJJIEMAX, Daisuke G. VJ: teevee graphics, NAMIKIBASHI and more guest VJs & DJs 小林さんと小島…

まず、これから書いときます。↓

The Subways

↑今朝アップした、The Subwaysです。ジャケ写でないので、 この写真貼り付けときます。 金曜深夜のイベント「パレード」と土曜深夜のイベント「POP iT!」でかけてた曲です。 でも、イベントにいたときはそんなに気になってなかったですが、 終わってから妙に…

で、色々と書きたたい事があれやこれやあるんですが。

どっから手を付けていいやら。う〜ん。

[diary]おはようございます。 本日の音楽。Oh Yeahアーティスト: Subways出版社/メーカー: Wea International発売日: 2005/03/21メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る先日のイベントでかけてた曲。 休みボケした頭を目覚めさせるべく聴いてます。 …

んで、懲りずにまた遊びに行くのですよ。

これから、これ観に行ってきます。 2005年 6月26日(日) 「cafe ciocolata Vol.2」 ■青山 月見ル君思フ (03-5474-8115) http://www.moonromantic.com/出演:大森元気(from残像カフェ)、羊飼い、コーヒーカラー、COUCH guest 山倉健(山崎輝明・倉谷カズ…

ページデザイン変えてみました。

長文書くと、見にくい事この上ないので、デザインを変えてみました。 前のあのパキっとした緑が好きなんですけどねぇ。 なんせ、文字でかいし、行間開いてるし。 色々いじれば直せるんでしょうけど、色々調べてる時間がないので。 っつうか、めんどくさい(←…

カウチライブ行ってきました。

今回は、「cafe ciocolata Vol.2」というイベントに参加し、青山の 「月見ル君想フ」というライブハウス(最初、レストランかと思った。)で行われました。 このライブハウスの名前がまたステキじゃないですか! 入り口にも写真のように三日月が浮かんでいて…

今日はこれ行ってきます。

「POP iT!」@CLUB ACID昨日のイベントでフライヤー貰って、面白そうだと思ったので。 にしても、こんなに遊んでていいのか、自分。 もう若くないのに。。。 だめな大人です。

おはようございます。

先程目覚めました。 真っ暗でビックリしました。 AM8:30に就寝して、13:30に起きようと思っていたのに、 目覚めたら19:00じゃないっすか。12時間くらい寝てしまった。。。 最近寝不足だったからな。 久々にこんな長時間眠ってしまったよ。 う〜ん、でもいま…

ただいま。

帰宅いたしました。 久しぶりの夜遊び。しかも、クラブイベントを2つはしごしましたよ。すげー。 目が!目が痛いよ!んで、ねぶい。。。途中もかなりやばかったし。 あぁ、やっぱり長嶋くん良いわ。 色々書きたいこともありますが、また後ほど。

ただいま移動中。

結局、定時(19:00)には出られず、今、六本木に移動中です。 あ〜、これじゃ予約した意味ないじゃん。 んで結局、いつもと同じような服装になってしまいました。

ふぅ。

とりあえず一段落ついたので、これから昼食たべます。 昼っつうか、もう、夜ですね。 そして、ご飯食べた後も仕事が待っています。 もう、疲れたけど、明日は定時に帰らないと間に合わないので、今日頑張って終わらせるぞ!

わーん!

もう既に各所に届いてるんですね、VV2。 今回はどこで買おうか迷ってて、いつものアマなんとかじゃなく、セブンなんとかに注文したんですが、今朝、24日AM10:00に指定のセブンイレブンに到着とのメールが届いてて、やた!思ったより早いじゃん!なんて思って…

帰宅。

先程、帰ってまいりました。 はぁ。じがれた。目が痛いっす。んで、眠いっす。 あぁ、明日は何着てこうかな? みなさん、どんなカッコで行かれるのだろう? あ〜ん、悩む。 そして、これから夕飯食べてきます。 こんな時間に食べてるから太るんだよな。 でも…

これから帰宅。

ふぁ〜。仕事終わらないけど、集中力が限界になってきたので、もう帰ります。 あぁ、もうみんな、ちゃんとした原稿出してくれ!! 校正箇所が多すぎで、もう疲れ果てました。。。

今度は

reading batonがcurio姐さま(id:boxcurio)から託されましたよ! わーん、どうしましょ、大したもの読んでないんですよね。 いや、私なりのセレクトをしたいと思います。 なので、もうちょっとお時間くださいませ。

肩がいたいのよ。

ここ2週間くらい、右肩の間接が、ある一定方向に動かすと痛くて、腕動かす度に、いてっ!となってて様子見てたんですが、さすがに治らないので病院に行ってきました。 骨には異常がないので、関節炎だろうとのことでした。 今、私の周りは湿布臭くなっており…

これから出社。

今日は病院立ち寄りのため、遅番にしたので、これから仕事です。

あぁ。。。

放送時間終わった後に、今日の完売劇場録画するの忘れてことに気づきました。。。 あぁ、もうダメ。。。 もうすぐ、ラーメンズ出演分が終わりになるらしいというのに。。。 だぁー! んで、私が落ちんでいた矢先に、母が帰ってくるなり愚痴りだし。 最初はち…

musical baton

先日、はてなーの皆様のブログを拝見しているときに、musical batonなるものがまわっているのを、他人事のように見ていたんですが、私にも、とみきちさん*1よりバトンを託されてビックリ。 で、よーし!やってやろうじゃないのぐらいにやる気満々だったんで…

あぁ、もう!

色々やりたいこと&やらなきゃいけないことがいっぱいあって、今日もあたふたとしてたんですが、急いでいるときに限って色々話しかけてくるんですよ、両親が。 しかもどうでもいいことを。 いや、話しするのはいいんですよ。 でも、今じゃなくてもいいでしょ…

これ行ってきます。

高野寛ライブ「new songs」 6月18日(土)、19日(日) 原宿・Blue Jay Way18日=open/start=18:00/19:00 19日=open/start=15:00/16:00料金=全自由\4,000(税込、整理番号付、別途ドリンクorフード代1,000円)SOLD OUT!! 当日券の販売はありません。[問]Blue…

高野寛ライブ「new songs」@Blue Jay Way

行ってきました、高野さんのソロライブ。 今回のライブは「new songs」というタイトルついてるんですが、新曲っていうよりは、昔作ったけど、日の目を見ていない曲達のお披露目みたいな感じでした。(新曲もありましたが。) 日の目を見ていないって言っても…

おはようございます。

あぁ、眠い。。。 って朝っぱらからすんません。 でも、今日、仕事かたずけてしまえば少し落ち着くので、今日も気合い入れて頑張りたいと思います。 んで、昨日帰ってからアップしようと思ってたMusical Batonですが、いつの間にか眠りこけてしまってました。…

まだ仕事中。

恵比寿でのCOUCHのライブに行きたかったんですが、やっぱり無理でした。 今頃ライブやってるんだろうな。。。 わーん、やっぱ、無理やり行けば良かったかな。 でも、26日にもライブあるんですけどね。 そして、まだ会社にいます。 もう少し頑張っていきます。