The Subways


↑今朝アップした、The Subwaysです。ジャケ写でないので、
この写真貼り付けときます。
金曜深夜のイベント「パレード」と土曜深夜のイベント「POP iT!」でかけてた曲です。
でも、イベントにいたときはそんなに気になってなかったですが、
終わってから妙にこの曲がぐるぐると頭の中に残ってました。
で、CD買ってみようかなと思ったら、まだ発売されてなかった。
なので、ネットで色々と調べてみました。
このバンド、最近イギリスでデビューした、The Subwaysっていうスリーピースのバンドで、なんと平均年齢18歳!(若い!)本国ではすでに賞を受賞したりして今年注目されてるバンドらしいです。で、ベーシストが女の子なんですが、この子が超ミニはいててめちゃキュートなんですが、PV配信してるところで見てみたら、お飾りな感じではなくって、演奏上手い!つかカッコいいんですよ!曲もテンポ良くって弾けてていいっす!
上にも書きましたが、視聴出来るサイト、日本のもあったんで載せときます。
 ↓
WARNER MUSIC JAPANのサイト:http://wmg.jp/artist/subways/index.html
The Subwaysのオフィシャルサイト:http://www.thesubways.net/webpages/media/