きのう買ったCD。

これ買いました。↓

Rock N Roll Queen

Rock N Roll Queen

ジャケ写出ないな。これです↓

Put Your Dukes Up John

Put Your Dukes Up John

これもジャケ写出ないな。これです↓

ここで視聴できます↓
http://www.jetsetrecords.net/?P=base&M=P&G=R9&L=JP&CODE=215000883000

Long Night 2

Long Night 2


UK&Irish。先週のイベントの影響ですね。
The Subwaysの「Oh Yeah」があるかなぁと思って、渋谷HMVに行ってみたんですが、やっぱりまだありませんでした。で、「Rock&Roll Queen」は出てたので買ってきてみました。
あと、視聴してみて気になった、The LITTLE FLAMESのも買ってみました。
こういうのってほとんど聴いたことないな。なんかアバンギャルドな雰囲気で面白い。
あとは久々にThe Corrsを。最近全然チェックしてなかったんで、何が出てるのか知らなかったんですが、たまたま見つけたシングル買ってきました。
シングルはほとんどインポートものしか出てないんだけど、インポートのって店頭にあんまりないんですよね。だから見つけた時に買っておかないとと思って。