本日の過ごし方。

イベントが5:00に終了し、そのあとフレッシュネスでお友達と朝ごはんを食べ、7:30帰宅。なんだかんだやって、9:30就寝。14:30起床。今日も、先日参加したフィットネスのプログラムに行こうと思っていたのですが、時間に間に合わず、マシンを一通りやってきました。あ、そうそう、先日プログラム参加した後、日に日に筋肉痛が増しています。やー、やっぱそれなりの年齢なのでね。痛みが後から出てくるわけですよ。でも、痛みがあるってことは効いてるってことだと思うので、これからも頑張って続けていこうと思います。だって、体脂肪率が。。。「肥満」ってでちゃったんだよね。。。そんなに太って見えないようなんですけど、見えないところに来てるってことですよね。マジで何とかせねば。って話がちょっと反れましたが、フィットネス行った後は本屋に行き、御大が載ってるとの噂の「Invitation」を立ち読む。思わず、アーガイル&黒縁メガネに目を奪われる。んで、その後はちょろっとお買い物をして帰宅。あ、そういえば、「Winter Joe」が無性に聴きたくなって、地元のTSUTAYAにも寄ったんですが、何と、「Winter Joe」はおろか、千里さんCDが1枚も無かった。。。まぁ、需要はあんまりないとは思うけど、1枚も無いって。。。ちょっと切なくなりました。なので、CD買おうかなぁと思ってたんですが、すっかり忘れて帰ってきてしまいました。むぅ。