大阪には猫バーがあるのですか。

先程、サモアリ小松さん日誌*1を見ていたら、大阪のとある猫カフェ*2は、夜には猫バーになるとの事。
ビール飲んで、猫なでて、またビールを飲んで、んでまた猫なでて…って感じらしいです。(私はあんまりビールは飲めないけど。)
ステキ!いいなぁ、猫カフェ&猫バー、ぜひとも行ってみたいです。

あ、あと5/1と5/16の写真がなんだかスゴイ事になってますね。
5/1のは分かるけど、5/16はどうしちゃったんでしょう?でも、そんなに違和感ないような気がしないでもない。
あと、門司港行かれたんですねぇ。そういえば、私も福岡遠征行った時に門司港まで行ってみちゃったんですよね。あの時は雨降っちゃって大変でしたが、でも良い雰囲気のところでした。何だか懐かしいなぁ。

*1:http://www.samoari.com/diary/komatsu/02furoku/01.html

*2:詳しくは書いてなかったので場所等は不明。