年明けからお笑い三昧

あけましておめでとうございます。
新年の特番がお笑いが多いっていう事もあり、元旦からお笑いネタをたくさん見ながら過ごしています。昨日はお笑いヒットパレード見てたり、今はテレ朝見てるんですが、ひっさびさにテレビでバナナマンのネタ見たなぁ。(っていうか、テレビではほとんど見てないか)あとTHE GEESEも出てたんだけど、やっぱりあの不思議なつかみどころのない感じが面白いなぁ。それから、途中のトークでおかださんがモデルとして雑誌に載ったって話題が出て、写真が出た瞬間、おかださんじゃなくって隣に写ってる仁さん見て「ラーメンズラーメンズ!」ってみんながそっちに食いついてたのにビックリ&可笑しかった。
ま、こんな感じでテレビを見ながらダラリと過ごしていたりする私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。