お正月休みも終わってしまう…

<休み最後の本日の過ごし方>
・午前中は、うちの近所の神社へお参りに。おみくじは中吉。

・その後、箱根駅伝の沿道応援へ。*1

・うちを出ている妹がやってきたので、みんなで昼食。すき焼きやらお刺身やら茶碗蒸しやら美味しいものを食べる。

・妹が厄払いをしに行きたい、というので再び近所の神社へ。

・その帰り、土手に寄って、妹が連れてきたわんこと一緒にお散歩。

むちゃくちゃ寒かったけど、川原はやっぱり気持ちよかった。以前、三日坊主でやめてしまった土手沿いウォーキングを再び復活したくなりました。

↑遊びにやってきた、わんこたち。このわんこたちが可愛くって!

・帰ってきてから、再び食事。というか食べながら犬と戯れたり、みんなでだらだらと話をしたり。で、ふと時計をみたら、もう21:00。時間が経つのは早い!


明日から仕事始め。5日間ってあっという間だったなぁ。

*1:うちは15号線からちょっと入ったとこなので、毎年近所を通過する時に観に行ってます。