鍋プリン!


バカリズムライブを観に阿佐ヶ谷に行ったので、お友達に教えていただいたシュガーローゼの鍋プリンを買ってきました。ホントに鍋なんですね。って当たり前なんですけど。で、お鍋が可愛い!ちゃんとふたもついてるんですね。プリンも美味しかったです。なめらかなプリンが人気ですが、私はやっぱりこういう手作り感のある、表面がかためで、ほろ苦カラメルソースが入っているプリンが好きです。なんか、勢いあまって、鍋一個分ぺロッと食べちゃいそうになっちゃいましたが、そこは何とかグッとこらえました。
でも、良く考えたら、昔、小学校低学年の頃にお友達の家でラーメンどんぶりのようなものにたっぷり入ったプリンを出してもらった事があるんだった。たしか。ちょっとうろ覚えなんだけど。でも、あの大きさったらたまんなかったなぁ。あれはこの鍋プリン2個分くらいあったんじゃないかな。