本日買ったCD。

これは、もうずっと買おうと思ってたCD。2ヶ月くらい前にThe Subwaysを初めて聞いてすごい気に入ったんですが、まだCDが発売されてなくって、ずっと心待ちにしてました。でも発売日には買ってなかったんですけど。で、ネットで注文しようと思ったら在庫切れになってたんですよ。ちょうどダブルポイントやってたからね。でも在庫切れにはビックリしました。スゴイっすね!やっぱ注目株なんですかね。なので、昨日、リアル店舗で購入してきました。まだCDは聴けてないので、(視聴はしたけど。)感想などはのちほど。あ、でも視聴した時点ですっごい良かったですけどね。ホント。若々しくってパンチがあるんですが、荒削りではなく、しっかした音になってる印象でした。

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

これね。恥ずかしながら、今頃知りましたよ、私。名前はよく目にしてたんですが、「MAROON5」っていう名前と私が聴いたことあった曲が今まで一致してなくって、一昨日ネットで色々調べてたら、やっと繋がりました。いや、ずっと気になってる曲があって、でも曲名もアーティスト名も分からなくって、ここ最近色々調べてたんですよ。で、これ、MAROON5だったんだ!って繋がった次第で。で、一昨日はオフィシャルサイトで曲聴きまくりでした。しかもCMで流れた2曲(TOYOTAVITZ」&ノエビアのCM。)はどちらも気になってた曲だったんですが、同じアーティストのものだとは思わなかったのでビックリしました。VITZのはジャミロクワイかと思ってましたよ、ずっと。CM曲以外の曲もどれもいいんですが、やっぱり私は「This Love」が気に入ってます。ここ最近、頭の中ぐるぐる回ってます。
ちなみに、こちらで視聴できます。↓
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1431&item=5617<<