本日の音楽。(昨日買ったCD。)

とりあえず、これだけ書く。

NEWTOWN NEWTONE

NEWTOWN NEWTONE

ジャケ写出ないですね。これです。↓

このジャケ好きなんですよ。前にも書きましたけど。
先日、気になったCDとして、ここにも書いたんですが、やっぱり凄く聴きたくなって、お給料も入ったことだし、昨日買ってきました。いや〜、やっぱ、いいです。癒されるっていうか、気持ちが凄く落ち着きますね。ちょっと最近イラつき気味だったんですが、フラットな状態にリセットしてくれる感じ。ま、それは私の今の状態で聴いてるからそう思うだけなんでしょうけど。違う人が違う状況で聴いたらまた全然違う感じ方だろうと思うし。でも、ちょっと甘めなボーカルと、全体的にゆったりとしたテンポなので、落ち着いた雰囲気のアルバムです。