美味しい中華の食べ放題。

あぁ、もう、こんな時間じゃないか!
本日、急遽お誘いを受けて、中華料理食べ放題に行ってきました。あっ、また写真撮り忘れた。たいがい、食べ物関係は食べる事に夢中になるので、写真を撮ることを忘れがちです。で、食べ放題なんですが、21:00〜始まって、お開きになったのが23:30。自宅最寄駅まで何とかギリギリ間に合うだろう、と多寡をくくっていたんですが、遅い時間は電車の本数が少ない事を忘れていました、私。結局、自宅最寄駅までの電車には乗り継げないと判明。で、違う線に乗って、自宅から徒歩20分くらいの駅までたどりつき、帰宅したのが25:00でした。で、何やかやとやっているうちに気づいたらもうこんな時間になっていたという次第です。あぁ、明日も朝から仕事なのに。はい、もう寝ます。