Golden Balls Live 8月6日夜公演

昨日、Golden Balls Live夜公演を観て来ました。
実は↑に書いたように、開演時間に遅れるという大失態をしてしまい、
(自分の時間管理がなってないのです。あぁ、愛が足りませんよね、ほんと。。。)
始めのお話3つを見逃してしまいました。。。
しかし、楽しかったです。本当に。
なんだか、初日に観たよりもとても楽しんでいる自分がいました。
いや、初日も十分に楽しかったんですけど。
でも、お客さんも初日の時よりも盛り上がってたような気がしました。
ま、初日は観るほうも演じるほうも緊張感があるからなのかな?
だんだんと慣れてきているということなんでしょうかね。両者が。
にしても、前半見られなかったのは痛い。
あぁ、あんな映像やあんなコントが見たかったのに。。。
やっぱ、地方公演行こうかな。(ぼそり)