本日の音楽。

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

このあいだこのアルバムの事書いたとき、「This Love」が一番好きって書きましたが、今日は「Sunday Morning」(タイトルまんまだけど。あ、もう朝じゃないけど。)が心地よい。この曲も好きです。で、この曲流れてるVitzのCMも好きです。宮沢りえ西島秀俊が出演してるやつ。ずぶ濡れになったりえちゃんをみた西島さんが、彼女の姿を見るなりあわてて飛んできて、自分の上着を彼女にさっと羽織らせ、車に乗せてあげるというストーリー。その時のお二人の表情がいいんですよ。もう、映画のワンシーンのようです。でも、最近やってないな、そういえば。