Farrah

ここ最近、ヘビロで聞いてるのがFarrah(ファラー)っていう、イギリスのインディーパワーポップのバンド。(「パワーポップ」ってジャンルをつい最近まで知らなかったです。ここんとこ洋楽は全然聞いてなかったもので。)こないだ、2ndの「me too」を入手したんですが、今日は1stの「moustache(ムシュターシュ:口ひげ)」を入手してきました!
こちら↓

Moustache

Moustache

※こちらの↓「release / distribution」のところで何曲か視聴できます。
http://www.1977records.com/egging.html
やっぱ、farrahいい!今日はアジカン主催のNano-Mugen fesに出演してたみたいなんですが、私は本日の新宿red clothのライブに行ってきます!楽しみ〜♪