忘れてた!

今日はこのイベントがあった事をすっかり忘れていました。
curioさん*1とこで教えていただいて思い出しましたよ。
これです。↓

『涙-namida- 第2回』 7/29fri 24:00〜(7/30sat 0:00〜)
charge:2,000円(with 2drink)
DJ 臼山田 洋(usuquidamor)
   O-TO(オトノチカラ)
   NORICO(Xango/altoto
   ワカツキ☆ヤング(gorilla monsoon)
   米山美也子(from citrobal)
http://usuquidamor.biz/namida/#news

でも、このイベントあるの知ったの、つい2、3日前なんですけどね。こないだの美也子さんのライブに行けなかったので、今回このイベントに参戦とのことなので、是非行ってみたかったのですが。。。今、自宅で氷結片手にご飯食べてます。今から行けば行けないことはないんですけどね。う〜ん、今日はちょっとやめときます。
monaも、年末の年越しイベント行ったっきり、全然行ってないなぁ。居心地いいとこだし、行さん(monaのオーナー)とっても良い方なので、また行きたいなぁと思いつつ行けずじまいになってます。そういえば、あの時のイベントもぐだぐだで楽しかったなぁ。(「ぐだぐだ」ってのが、褒めてんだか、けなしてんだかって感じですが。(笑)もちろん、褒めてます!)ライブも色々あったんですが、最後の方は昔のへんなCMや、暴走族の会合を映してる映像や内田裕也が昔立候補した時の演説映像やら、もうくっだらない映像垂れ流しで面白かったなぁ。まだやってるのかな?あれ。
んで、今日行かれる方、どうぞ楽しんでらしてください!絶対楽しいイベントになるだろうなぁ。。。(まだちょっと未練があるらしい。。。)