金剛地氏、本日もクールビズ実践。

先程放送の「イグザンプラー」にて、金剛地氏、またもや自らクールビズを実践しておりましたよ。
以下、金剛地氏の写真あり。なんとなく畳んでおきます。
  ↓クールビズ実践前。
              
  ↓クールビズ実践後。
  
裸にネクタイ。これってクールビズなのか?(笑)
それにしても、最近はタレント業でお忙しいようですねぇ。でも、ライブが観たいよ!次回セミフォはいつ開催されるんだろう。最近、Sun Oil*1が聞きたくってしょうがないです。音源持ってないから、ライブで聴くしかないんですよね。「CEO」*2どっかで売ってないかな?

*1:yes,mama ok?っていうユニットの曲。

*2:yes,mama ok?のアルバム。ネット限定でのみ発売され、今や幻の1枚となっています。