anonymass新譜が8.21にリリース

mayuさん*1KU、瑞雲さん*2情報。
8月21日にNew Albumがリリースされるようです!
詳しくはこちら↓
http://www.anonymass.com/

そういえば、harusameのリリースパーティー行ったんだよなぁ。また、高野さんとかミトくんとかゲスト出演でやったりしないかなぁ。あと、そいえば、最近郁子ちゃんもanonymass出演のイベントにゲスト出演してんたんだよな。あれも見たかった!色々と見たいのがありすぎて困る、今日この頃。明日のLittle Creatures出演の池上本門寺で行われるイベントも行けないしなぁ。明日はパリアッチ観に行くんで、このイベントは諦めたんですが、でも、出演者見てたら、ちょこっとでもいいから、やっぱりめちゃくちゃ行きたくなって、チケットセンターのサイトみてみたら、どこもSOLD OUT。。。そりゃそうだよね、あのメンツじゃね。リトルクリーチャーズクラムボン。しかも屋外で美味しいお酒とお食事しながらのライブなんて、この上ない幸せな時間が過ごせそうなのに。。。あぁ、行きたかったよぉ。でも無理なんだけど。