FUJI ROCK '05にクラムボンが!

curioさん*1とこで知りました。↓
http://www.fujirockfestival.com/

FUJI ROCK '05の出演アーティスト第4弾が発表されたようなんですが、
なんとクラムボン出演らしいです!!
昨年の夏も色んな野外フェスに出演してましたが、今年も色々出るんでしょうか。
野外に鳴り響く、クラムボンが奏でるサウンドは、本当に心地良いです。
私は夏の野外フェスに行った事ないんですが、3回ほど、日比谷野外音楽堂でのクラムボンライブを体験してるんですが、そこに広がる世界はとても素敵で、音に包み込まれているようでした。自然と顔がほころんでしまうような、幸せな空間。
昨年の野音も良かったなぁ。どうやら今年はやらないようですが。(楽しみにしていたのに、残念。)

そして、今日は私の大好きなクラムボンのライブ!
青山円形劇場。どんなライブになるんだろう。楽しみ♪