仁さんがいっぱい。

昨日、ふらぁっと近所のブックオフに行ったら、
爆笑オンエアバトル3」を発見!
これ、ちょっと高いから買うのは躊躇してたんですが、半額になってたので、即レジへ。
ラーメンズはインタビュー記事だけかなぁと
思っていたんですが、パラパラと見ていたら、
モジャがいっぱいのショット発見!
ん?と思ってよく見たら、ラーメンズますだおかだの4人がみんな、モジャに!
やー!モジャだらけー!キャハハハ!
爆笑オンエアバトル2002年元旦放送のニューイヤースペシャルで「おかだ家の人々」ってコーナーとしてやったらしいです。
この頃、私はあんまりよく知らなかったんですが、こんな事やってたんですねぇ。
小林さんがこんな被り物(?)も珍しい気がする。
で、このほかにもモジャ一家のショットが2、3枚ありましたよ。
マメに古本屋チェックしなきゃね。