あの人からの手紙

curioさん*1、mayuさん*2のところでやってたの見て、
面白そうなので、私もやってみました。

「あの人からの手紙」→http://u-maker.com/o/letter/

ゆかりへ
おはこんばんちは、ゆかり。今日は、わてがゆかりの
ことをどう思っているかを書きます。正直いって、わて
はゆかりのことが大好きです。次に、わての秘密を
ゆかりに教えようと思います。実はわては、ほ乳類で
はないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニ
がいて、わて、って感じです。ではお元気で。じゃね。
小林賢太郎より

え、えっ!!相方の方じゃなくて?
で、「わて」って甲殻類の種類だったのか!

そして、相方の方からも。

ゆかりへ
こんちゃ。今日は、ミーがゆかりのことをどう思ってい
るかを書きます。正直いって、ミーはゆかりを、良き
ライバルだと思っています。次に、ミーの秘密をゆか
りに教えようと思います。実はミーは、超えろい。では
お元気で。さよーなら。
片桐仁より

ライバルて。そんな大それた事を。
あなたにかなう訳ないじゃないですか。
秘密(超えろい)は以前より、知っておりました。
そして、お二人とも何故、挨拶がアラレチックなのでしょう?