復活!

ネット見れられるようになりました〜!
PCのサポートに問い合わせてみたらば、何て事はない、
Norton Internet Securityのファイアーウォール設定で、Internet Explorerの設定が「すべて遮断」になってました。
自分ではいじってないはずなんですが、おそらく、どこかのサイト開いた時にファイアーウォールのメッセージが出てきて、何だかよく分かんないけど、メッセージ出るって事は怪しいので、拒否をクリックしちゃってたのかもしれません。
あ〜、こんなところで止められてたのね。
でも、Windowsにまだ馴染んでない(ってWindowsユーザーになって2年くらいは経つんですが。Mac暦の方が長いもので。)
私には、今回の事で、色々勉強になりました。