こんな時間ですが。

まだ起きております。GBLライブ@福岡公演のこととか色々書こうと思っていたんですが、先に色々な情報チェックしとこうと思ったら、こんな時間になってしまいました。。。そして、現在、英国紀行が始まっておりますよ。(@フジテレビ)いいなぁ、英国。行きたいよぉ。湖水地方とかでゆったりのんびり過ごしたいです。あぁ、なんか自然を満喫したいよぉ。って話がそれてしまいましたが。んで、今日は土岐ちゃんのインストアライブ@下北沢ビレッジバンガードでしたねぇ。すっかり忘れておりました。ってどのみちその時間はまだ仕事してましたが。次は絶対行くよ!まだアルバムも買ってないけど。アルバムも買うよ!
何だか色々と好きなものとかやりたい事とかが多すぎて追いついてません。くぅ。古いPCも売りに行かなきゃだし。(中身整理できてないんだけど。)ヨガも始めたいし、ガラス工芸もそろそろまた始めたいし、聴きたいCDとか、観たいDVDとかもいっぱいあるし。。。もっと時間がほしいよぉ。お時間さまぁ。(祈)や、もっと時間の使い方が上手ければもっと色んな事ができるはずなんですよね。。。