またまた買ってしまいました。

うわー。やばい。って買った後に言ってもしょうがないんだけど。今日、来月あたまに引き落としのカード明細が届いたんですが、開けてみたらば「!?」って感じ。だ、だって1桁間違ってませんか?って感じだったんだもの。ま、半年分の定期券の分も入ってたからね。

Hey Hey My My Yo Yo

Hey Hey My My Yo Yo

↑これはFarrah関連で色々まわっていたら、「Junior Senior」のファンサイト見つけて、で、音源聴いてみたら、むちゃくちゃいい感じ。超ツボ。で、オフィシャルサイト見てみたら、何か見たことあるトップページ。ん?これ、以前どこかで金剛地さんが気に入ってるって言ってた気がするんだけど、その時はトップ見るなり、スルーしちゃったんですよね。いや、金剛地さんの趣味を否定してるわけじゃないんですけど。なんかあのトップ画像のはじけた感じが、音も結構スゴそうなきがしちゃったんですよね。ホント、金剛地さんすいません!って感じで、聴いたらすごい良かったんですよぉ。音は、ジャケとタイトル「ヘイヘイ・マイマイ・ヨーヨー」が物語っているように、キュートでポップなダンスナンバーって感じでしょうか。ポップでグルーヴィーで爽やかさもあって。んで、自然と体が動き出しちゃう感じ。

WHITE AND BLUE(初回限定盤)(DVD付)

WHITE AND BLUE(初回限定盤)(DVD付)

↑これは、本日、ご本人を見てきたからっていうね。はてなーで、私がよく拝読させていただいてる方々に、彼のファンがたくさんいらっしゃるんですが、私はあんまりちゃんと聴いたことなくて、(でも、以前、彼がゲスト出演したライブで、最前列で歌ってるの見たことあるんですけどね。)そんなに聴きたい欲求にかられなかったんですが、最近スゴく気になってたんですよね、今日出演されてた某イベントに出演されるのを知る前から。で、ご本人見たら、やっぱり聴きたくなっちゃってね。うん、やっぱりいいです!