CD色々買っているとはいえ。

一昨日買ったCDを書いたんですが、通勤電車の中、iPodで聞く音楽はいつも決まったものになってしまいます。最近聞いてるのは「MAROON5」「Farrah」。ほとんどこの二組繰り返し聞いてますね。他のもちょこちょこ聞いてはいるんですけど。「Farrah」はもうず〜っと聞いてるな。ライブ観た前後から。また来日しないかな。洋楽ライブって、最近、これくらいしか行ってないな、そういえば。あ、そういえば、Junior Seniorは12月に来日するんだよね。ライブ行きたいな。でも、なんかね、最近はわりと小さい箱のライブばっかり観てるので、来日公演で大きなとこでやるライブのチケットの値段を見ると、めちゃめちゃ高く感じてしまうんですよね。前はそんな事あんまりなかったような気がするんだけど。でも、洋楽ライブも色々行きたいな。あ、ベンさん*1もね、行きたいなと思ってたんですけど、平日なんで、休み取らないといけないので、どうしようかなと迷っている間にもうチケットないって感じだったので。

*1:Ben Foldsのこと。Ben Folds好きの友人の方々がこう呼んでいるので、もうすっかりこの呼び方になってしまいまいした。