Ben Foldsライブ行ってきました!


今回、ベンさんのライブは行かないつもりでいたんですけど、今週は割と仕事が立て込んでなくて早く帰れたので、当日券で観にいってきました!
ほぼ定時で上がったとはいえ、19:00定時なので、着いた時には既に19:40をまわっていて、観られる時間がちょっと少なくなってしまいましたが、行って良かったです!楽しかった〜♪良いライブでしたよ、ホントに。席もね、後ろの隅っこの方でもしょうがないや、くらいに思って行ったんですが、かなり前の席に案内されてビックリ!ベンさんの顔がちょうど見える角度でもあって、本当についてました!んで、あのはっちゃけた、ベンさんが見られて嬉しかったなぁ。あれはやっぱりライブじゃないと味わえないものね。