Farrahインストアライブ@新宿タワレコ

今日は仕事をサクッと終わらせて(珍しく、ほぼ定時で上がれた。というか上がった)、新宿タワレコへ。
長くなっちゃったので、畳んでおきます。

20:00開始のイベント(19:00定時の私にはありがたい!)だったんですが、イベントスペース前に到着したのが19:40頃。集まっていたのが約20人くらいだったと思うんですが、あれよあれよと言う間に結構な人だかりに。
20:00ちょっと過ぎた頃に店舗のスタッフの方に紹介されて、メンバー登場。Jezが「コニチハ!」などと挨拶をしたりちょっとMCをした後、演奏がスタート。
演奏はアコギ&キーボードのシンプルアコースティックバージョンで、全曲、新しいアルバムの曲でした。(今回のアルバムはアコースティックでやるのに良い感じの曲が多いなぁ、と、今日聴きながら思いました。)
ちなみに演奏した曲はたぶんこんな感じだったと思います。↓
(抜け、順番違いがあるかも。間違ってたらごめんなさい。)

  • NO REASON WHY
  • DO YOU EVER THINK OF ME
  • SCHOOL REUNION
  • FEAR OF FLYING
  • AWKWARD SITUATION

みんなでハンズクラップしたりしながら、終始和やかムードで、とってもいい雰囲気のライブでした。Farrahのアコースティックもいいですねぇ。
で、今日のライブで思ったんですが、Jezの声も大好きなんですけど、やっぱりミッシェルのあの声の可愛らしさったら!(ルックスももちろん可愛い!)可愛いなぁ…とうっとりしながら聴いてました。

そして、ライブ後はCD購入特典のサイン会だったんですが、これもあれよあれよという間に長い列ができてましたね。
私、サイン会って緊張しちゃうので苦手なんですけど、せっかくなのでサイン貰ってきました。↓

メンバー4人が横1列に並んで座っていて、一人一人サインしてくれたんですが、みんなニコッと微笑みかけてくれて、「ハジメマシテ。I'm glad to see you!」とか、「ドウモアリガトウ」なんて話しかけてくれたり、向こうから握手をしてくれたりと、みんな、とってもフレンドリー。
みんなのあったかい笑顔にすっかり癒されましたー。ふぁ〜、幸せ!


【追記】
そういえば、ライブの途中のMCで、Jezがお客さんに「みんな可愛いね!(You are so KAWAII!)」って言ってたなぁ。前に来日した時のライブでもそんな事を言っていた気がするんだけど、あちらから見ると、みんな可愛く見えるもんなのかなぁ。何か「KAWAII」って表現が面白いなぁと思って。(男子も結構いたりしたので)

あと、「日本大好き!(英語で)」って言っていて、ロンドンよりもいいとか言ってたなぁ。東京のがカッコいいって。そうかなぁ。私からしたらロンドンのがカッコいいような感じがするけど、やっぱり西洋の人からしたら日本っていうのは刺激的なのかしら。